

チクチク・・・

 ・・・♪うっふっふ~の生活、マックスバリュー♪・・・

この歌、ご存知の方もいらしゃるかと思いますが・・・。店内でよく流れてます。

ついつい、口ずさみたくなる、リズム♪・・・です。

*:::::::::::::::::::::::::::::*

今日から子供達は新学期のスタートでした。

娘は、5年目にして念願の大親友と同じクラスになれた~~と喜んで帰ってきました。

息子は、とにかく朝からハイテンション♪、学校が楽しくて仕方ない様子。

それぞれが、良いスタートとなりました。が・・・土・日曜日ですね。

さて、私は、イベントも近づいてきてます。

久しぶりに、チクチク・・・針仕事しておりました。



ドーナツ
110408_095024_convert_20110408221838.jpg

サンドロールパン

110408_101013_convert_20110408221902.jpg





「チャレンジショップ」 

   ザ・モール周南 星プラザ3F イベントホール

  4月16日(土曜日) 4月17日(日曜日)


どんなイベントなのか・・・ワクワクドキドキしてます。

お近くに来られる方は・・・ちょっとのぞいて見てくださいね。



 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

