

新学期* ・・・

4月8日

いよいよ新学期

娘は・・担任の先生&クラス替えもあるので、ワクワクドキドキしているようで。

息子は・・・相変わらず、元気、パワフル。やっと学校が始まってくれるので、母はホッとしてますが。

そんな私もパートの週5日、生活が始まります。( ̄ー ̄)

新学期!気持ちも引き締めて、明日を迎えたいと思います。

110405_181310_convert_20110407182429.jpg





近所の公園の・・・

サクラ

桜は太陽に向かって咲かない・・・下を向いて咲くんですよね。

だから、桜の木の下に立って、見上げると・・・

桜が綺麗に見えるんですよ。




コメント

No title

そうか。。。桜って下向きに咲くのですね。
こちらでも満開の桜が広がって 見上げると本当に綺麗です。

mokoさんもお仕事お疲れさまです(*^-^*)頑張り過ぎないように。。。

子ども達が新学期のスタートを気持ちよく切れるといいですね♪

2011/04/08 (Fri) 06:06 | fuwa*ri #pdrHP.us | URL | 編集
fuwa*riさん

fuwa*riさん・・・こちらは今日の雨で、桜が散ってしまいます。
私は、桜の咲く時期がとても好きです。

子供達、元気に登校してくれて、ホッとしてます。
忙しい毎日が始まりますね。
お互いがんばりましょi-237

2011/04/08 (Fri) 22:34 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

