

一日の終わりに・・・


昨日は、Rainbow festa、ハンドメイドイベントに遊びに行き。

作家さまのエネルギーをもらい、製作意欲が湧いてます。

*****************************

今日は、息子の定期受診の日。国立岩国病院へ・・・

自宅から1時間かかるので、早起きして行ってきました。

体重も順調に増えて、1年間で1㎏増えなかった時期が嘘のようで・・・

月に1kg増のペースにDrもびっくりされてます。

お薬も少しつづ減らしてもらえそうです。

健康に過ごす・・・当たり前の事だけど、こんなに嬉しいことはありません。


病院の帰りは、色々と寄り道して帰りました。

大好きな雑貨屋「sara」さんで・・・

110404_154046_convert_20110404223801.jpg



一目惚れしちゃいました~0~

studio m`

フィルターをのせ、ドリップして、そのままカップに注ぐ事ができる!!

なんて、素敵。めんどくさがり屋の私には・・・。

朝の楽しみが増えます。



そして・・・

春休みも終わるから・・・

母が食事にでも行こうって、夕飯を食べに。

母は忙しい人なので、なかなか会えないけど。

いつも、元気。そして、良く飲む・・・ビールを。

110403_205116.jpg

母と写メの撮り合いをした夜桜。


満開ではなかったけど、照明もあたり、とてもきれいでした。

一日の終わりに、疲れも吹っ飛びました。

では、おやすみなさい・・zzz






テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

夜桜

こんばんは^^
昨日はお気遣いありがとうございました。
もうしちゃいけませんよ♪
気楽にかえる雑菓店に遊びにきてくださいね^^
クッキーもとっても美味しかったです♪
ありがとうございました。

夜桜・・・
とんと見ていません。
見て見たいなぁ~♪
明日は出席されるかな・・・。
会えたら嬉しいけど^^

2011/04/05 (Tue) 00:08 | cotton38* #64owOXpE | URL | 編集
No title

おはよ~ございます!!
先日は、ほんま申し訳なかったですわ^^;
うちが、言うたばかりに(T_T)
もうしちゃいけんよ!!
今度は、うちが接待するけーまた来てね^^
おかきいっぱい用意しちょくけ~。
ほんで、今度茶とかも時間あれば行きましょ。

桜綺麗じゃね。
夜桜とかって随分見てない。

2011/04/05 (Tue) 06:01 | 15check #ArXuiHVs | URL | 編集
cotton38*さん

cotton38*さん・・・おはようございます。

気遣いじゃないんですよ・・・。
かえる雑貨店さん、素敵な空間ですね。また、イベントがあったら遊びに行きます!

夜桜、綺麗でしたよi-267
満開時はもっと綺麗だろうな~

バス・・・
行きますよ!!

2011/04/05 (Tue) 07:31 | moko #- | URL | 編集
15checkさん

15checkさん・・・おはようございます。早起きですね~。

違うんですよ、15さんが言ったからじゃないですよ。
私が勝手にしたんですから・・・
無理やり置いて帰ってごめんなさい。

もうしない・・・約束はできませんi-228

でも、いつかお茶しましょうね。
「おかき」も楽しみにしておきます^0^

夜桜、とても綺麗でしたよi-267

2011/04/05 (Tue) 07:35 | moko #- | URL | 編集
No title

mokoさん、先日は美味しいコーヒーをありがとうございました^^。
そして私のお菓子まで買ってくださって、ありがとうございます☆
いつも気を使わせてしまうばかりで申し訳ないです><。。。
でも、このたびはかわいいお子さんともお会いできてとっても嬉しかったし、記事を読ませていただいて、体重が増えたと拝見して私も嬉しくなりました^^
私の体重をあげれるものならあげたいくらいですが・・・これからも子育てとハンドメイドと楽しみましょうね~♪
ありがとうございました^^

2011/04/07 (Thu) 07:43 | キョロコ #0mk/PYHQ | URL | 編集
キョロコさん

キョロコさん・・・先日はお疲れ様でした。

コーヒーi-51好きじゃない種類だったら・・・と思ってたけど、飲んでいただいてよかった。

お菓子・・いつもおいしいので、楽しみにしてます。
次回は、Lampに行くので、楽しみです。

子供・・・体重が増えていくのはうれしいけど・・
だっこができるか、母は力持ちにならなくては( ̄ー ̄)

2011/04/07 (Thu) 17:59 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

