

お知らせ・・・

caren*coronさんとchocottoのhinata+さんが
「東北太平洋沖地震支援ママの会」
愛称「hug-hug」という支援団体を立ち上げました。

最新の情報を更新中です。

お二人のblogです↓

caren*coron

chocottoさん


caren*coronさんのブログより記事抜粋↓↓


今回の支援に対して、大変関心を持っていただき、
お問い合わせをたくさんいただいてます。

何度も言います。

みんな、何かしたい、せずにはいれない気持は一緒だね。


明日、第一便の義援金、13日22時時点で147500円を
周南市の窓口まで、支援団体「東北地方太平洋沖地震ママの会」として、
持っていきます。また、ご報告します。

以下の雑貨屋さんに
hug-hug義援金受付窓口を快諾していただきました。

14日から、
「chirp」さん
「雑貨屋Ts cafe」さん
「HUTTE」さんにて受け付けます。

集まった義援金は、周南市の窓口にもっていきます。
こちらのブログでその都度、ご報告いたします。

レジで、ハグハグの義援金持ってきたよー。
と言って手渡してくださいね。



***************************************

微力ながら私も賛同いたしました。
一人では難しい事も、みんなで力を合わせると大きな力となります。
できる事から、少しずつ・・・
協力したいですね。



テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

