

祈る・・・

おはようございます。

いつもと変わらない平穏な朝です。

しかし、地震で大変な思いをされておられる方々がいらっしゃいます。

ほんとに、心が痛い。

このまま、被害が拡大しない事を祈るばかりです。

余震と津波でまだまだ、安心できずにいる方々の思いを考えると・・・

自然災害は、人間の力では、どうにもならないことですが。

今、できることを・・・。

10歳の娘は・・。TVの前で、これは日本なのか、ここも(自分の所)こんなになるのか、

生きれるのか、・・・・色々、質問してきました。

災害について、あらためてきちんと話をしました。

何かできることはあるのか!・・・娘は言ってました。

政府の方々・・・・今できるすべての事を全力で支援してください。
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

