

女子会です・・・

こんばんは

イベントも終わり、ハンドメイドも少し休憩。

今日は、いつものメンバーで女子会です。

目的は、ゆっくりランチへ・・・。

普段はなかなか予定が合わないのですが、できるだけランチ会はしたいので。

酔牛亭にて

110308_111320_convert_20110308202557.jpg

写真のバランス悪っ・・・

早く食べたくて・・・気持ちが焦ってました。

お肉が・・・やわらかっ

とても上品な味でした。

今日はお得なランチでしたが、

いつか、黒毛和牛ステーキを食べたいな~~~~と思いました。

ガールズトークも・・・

美容・・・節約・・・アイドル・・・

話はつきません。

楽しい一日でした。

さて、春休みが、やってきますね。

子供達が休みに入ると、自分の時間も持てなくなるので・・・

今のうちに、おひとり様も満喫しなくては
テーマ: 料理 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

No title

お友達とのランチって楽しいですよね~♪
主婦業を忘れて楽しむのも大切だと思いますよ(*^-^*)

春休みになるとなかなか自分の時間が作れませんものね。
今のうちに。。。ですね^^


2011/03/10 (Thu) 06:56 | fuwa*ri #- | URL | 編集
fuwa*riさん

i-237fuwa*riさん・・・主婦業を忘れて、ほんとに楽しんじゃいましたi-236

自分の時間がもてる事なかなかないので、
貴重なひとときでした。
fuwa*riさんも、今のうちにおひとり様満喫してくださいねi-194

2011/03/10 (Thu) 19:41 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

