

HAND HAND HAND in spring

今日から2月ですね
春はもうすぐです
さて、そんな春を待ち遠しく思っているmokoです。

そして春にふさわしいイベントが・・・

HAND HAND HAND in spring

 日時 : 2月27日(土)
         10:00~15:00
 場所 : リファイン周南 下松(Mr.Max横)

  素敵なHAND HAND HAND のイベントに縁あってお声をかけていただき
参加させていただく事になりました。

       多種多才な作家さんが集結 

      当日はHandmede作品で会場が飾られます。

       是非、会場に足を運んで下さいね。
  
   皆様と楽しいイベントになるように頑張ります。

  
  イベント詳細や作家さん情報はgasyoさんのブログで・・・ 


     では、皆様にお会いできる事を楽しみに、製作に励みます。


   *なお、フライヤーにはパンの販売も・・とありますが、今回は中止となりました。
申し訳ございません。
     私も楽しみにしてしておりましたが、皆様またの機会に・・・

菴懷刀2_convert_20100201170845



blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

ハンドメイドブログ


コメント

No title

イベント頑張ってくださいね~i-178
mokoさんの作品に実際にお目にかかりたいです~i-237きっとステキなんだろうな~i-188ブログでもたくさん紹介してくださいねi-233

2010/02/01 (Mon) 21:03 | Yu* #- | URL | 編集
No title

イベント参加おめでとうございます!
私も、お客さんで行くつもりなので、お会いできる事を楽しみにしてますね。
イベントまであと少し!
がんばってくださいね。

2010/02/02 (Tue) 10:03 | たつき #I4FKdcM2 | URL | 編集
Yu*さん

頑張ります!!
でも、なかなか作品作りに専念できずにいます。
息子の体調が良くなく・・咳がでて苦しそう。
当分、看病の日々になりそうですi-241

2010/02/03 (Wed) 16:08 | moko #- | URL | 編集
たつきさん

ハンドメイドを通じて出会いがあって、楽しい時間を共有できて嬉しく思います。
当日は、店番ができないので委託での参加ですが、
私も会場に遊びに行く予定です!!
作品作り頑張ります。i-237

2010/02/03 (Wed) 16:12 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

