

ガッ、ガ~ン・・・

ご訪問ありがとうございます・・・

また。寒くなるようですね。体調管理気をつけたいですね。


マルチケース・・・。接着芯張ったりと結構手間のかかる作業なんですけど

2日で仕上げたい!・・・と思った私が悪かった


110301_195418_convert_20110301201736.jpg


110301_200133_convert_20110301201819.jpg

失敗してます・・・おもいっきり
110301_200018_convert_20110301201758.jpg

これを、やる直すことは・・・すべてほどかなくてはいけないので。今の私には不可能に近い。

ほどいても、作り直すことはできませんわ~

はぁ~ため息しかでません・・・

そして、ミシン、ヤル気を失っております

焦りは、禁物ですね。

・・・って、よくやるんですよ~ちょっとした油断で幾度となく失敗作が出来上がってきた事か・・・

立ち上がれるだろうか・・・・・イベントも間近だというのに



******************************

blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ


コメント

No title

あります、あります!
いつもやってしまった後に、落ち着いてやらないからこうなるんだ…と反省するのにまたやるんですよ(笑)
でもこれ、そのことを了承した上で欲しい方いらっしゃると思うな~♪

2011/03/01 (Tue) 21:02 | clover #7j/oWSS. | URL | 編集
No title

あるある~!!!
私も いっぱいやり直したよ^^
頑張れ~mokoちゃん♪

2011/03/01 (Tue) 22:17 | ひなたぼっこ #- | URL | 編集
No title

うふっ^^仲間発見v-353
あせるよね~!!!
って言うか、どこがいけんかったんでしょうか!?
あたしならさくっと、購入するよ~☆

お互い残された時間・・・大切にがんばろうね♪

2011/03/02 (Wed) 09:09 | petit Lapin #- | URL | 編集
No title

おっはよ~~ん。
失敗多し女じゃよ~。
失敗して立ち直りは早いはずなんじゃが、
縫い縫いのスイッチ入るまでは時間かかる女です。

どこいらへんが、失敗なんじゃ??
ぶり可愛いでよ~。
ネイビーじゃし、チェックじゃし♪
可愛いセンスよいもん作れてうらやましい。

今度、mokoさん作品じっくり見させてもらお~~~っと。

イベントがんばってね。
行きたいんじゃけども、りく連れてはちょいと難しくてね。
応援しちょるよ~。
うちも今日は山口行ってきやす。




2011/03/03 (Thu) 05:59 | 15check #- | URL | 編集
No title

あるある。。
でみ、まだやり直しが出来るからいいよ~
陶器なんか、また1から作り直しだもんね~
さすがにへこむよ。。。

2011/03/03 (Thu) 08:14 | Mou`clair ゆうこ。 #- | URL | 編集
No title

mokoさんもあるんだぁ~!!って、そっちにびっくり!
私ももちろん!!!!
ありありだよ~d(≧▽≦*d)

特に、布帛は超苦手。。。

なので、そんなにへこまないでねぇ~♪
HANDで会いましょう♪

2011/03/03 (Thu) 19:03 | ぁゅあゆ(Mou`clair) #- | URL | 編集
コメント頂いた皆様。

cloverさん
ひなたぼっこさん
petit Lapinさん
15checkさん
Mou`clair ゆうこ。さん
ぁゅあゆ(Mou`clair)さん

*コメント返信書き込むのが遅くなり・・・
ごめんなさい。

失敗は・・・成功のもと・・・って事で。

これにめげずに!頑張ります。

2011/03/05 (Sat) 19:39 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

