

G-marketに・・・

こんにちは・・・ご訪問ありがとうございます。

いつも、ポチッとしていただいてありがとうございます。

今日は、昨日ほどの暖かさではなかったですが・・・

いいお天気で、お出掛けには最適

以前からお友達とお約束していた、G-marketに遊びに行ってきました。

お友達は、明るくて、元気、笑顔が耐えなくて。

彼女のなま足に、若さを感じました


早めに行かないと・・・・

って事で、朝市9時に~。

10時前くらいになるとお客さんも増えてきてました

お友達作家さまとお話したり・・・

出会えなかった作家さまもいたので残念でしたが。

買い物楽しみました。


110226_175506_convert_20110226181046.jpg

cotton38*さんのブースでおしゃべりがはずんで
お客様のご迷惑になってしまっていたかも・・・ごめんなさい

スカート&なま足トークに笑いすぎて、頬が痛かったです

cottonさんのお友達作家さま、楽しすぎでした

最近、紫の生地が好きで。

cotton38*さんの作品、紫カラーにひかれて。黄カラーはちょっと持てないからね




110226_175618_convert_20110226181021.jpg
このお菓子に妙にハマッてしまいました。

素朴な味で・・

止まらなくなるかも。

明日も、G-marketあるので、行かれてみてください。今日のみ出店の方もいるようです

お昼はランチに・・・

子供の用事で早く解散したんですが。いろんな話ができて楽しかった~

また、行きましょうね
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

ワッフル♪

今日はありがとうございましたi-179

ワッフルとっても美味しかったですi-189
きな粉かな?きび砂糖?
まぶしてあってとっても好きですv-345

お喋りとっても楽しかったです^^
他のお客様にあの後も・・・
「楽しそうね^^」って言われちゃいました(汗)
もともとテンション高い私(::)
ごめんなさい・・・。
またお喋り楽しみにしていますネi-189

2011/02/26 (Sat) 20:40 | cotton38* #64owOXpE | URL | 編集
No title

こんばんは!
いつもいつも、美味しい差し入れほんとうにありがとうです^^
ワッフル・・・めちゃめちゃおいしかったです☆
こんど、しっかりお返しさせてくださいね♪

2011/02/26 (Sat) 20:49 | petit Lapin #- | URL | 編集
cotton38* 

cotton38*さん・・・今日はお疲れ様。

イベントって楽しいですね。
おしゃべりもたくさんできて嬉しかったi-228
いつもお綺麗で・・・お肌キレイi-189
うらやましいです。

また、ゆっくりお話しましょうね。

2011/02/26 (Sat) 21:22 | moko #- | URL | 編集
petit Lapinさん

petit Lapinさん・・・今日はお疲れ様。

ワッフル、お口にあいましたでしょうか?

細い体で、パワフルなんですばらしい~

でも、体を崩さないようにしっかり休養とってくださいね。

明日もあるし・・今日はゆっくり休まれてください。

2011/02/26 (Sat) 21:28 | moko #- | URL | 編集
No title

こんばんわ!
ヘンテコな時間に寝てしまい、目が冴えて
この時間^^;

おいしいワッフル、ありがと~ね~。
ちっこくて可愛くてうまかった^^
ほんで、立ち話できてうれしく楽しかったよん♪

今度はまた座り話しよ~やね^^

ありがとさんでした♪

2011/02/27 (Sun) 02:35 | 15check #ArXuiHVs | URL | 編集
No title

おはようございます♪
昨日はたくさんお買い上げいただきましてありがとうございました♪
そしてそして、かわいくておいしいワッフルもありがとうございました♪♪
昨夜いただきましたよ^^♪
中にチョコが入ってて止まらず・・1人がパクパク完食でした^^☆
イベント頑張ってくださいね☆

2011/02/27 (Sun) 11:01 | キョロコ #0mk/PYHQ | URL | 編集
No title

差し入れありがとでした。
味が3種類あるの知らなくて…(プレーン)
食いじがはってる私は
そそくさ自分の分をペロリ。。
おっ。中にワッフルシュガー・・香ばしくて美味しかったです。

他のお味も食べてみたかったあ~
また待ってます。。ウフフ

2011/02/27 (Sun) 15:10 | Mou`clair ゆうこ。 #- | URL | 編集
15checkさん

15checkさん・・・お疲れ様i-228

15さんとの楽しいトーク、最高でしたi-237

また、ゆっくりとお話したいですね。
今度は立ち話ではなく・・・座り話でi-237

2011/02/27 (Sun) 22:09 | moko #- | URL | 編集
キョロコさん

キョロコさん・・・お疲れ様でした。

ペロリっと食べましたi-178おいしかったです。
次にキョロコさんのお菓子に会えるのは、Lampでかなi-228

また、お話しましょうね。

2011/02/27 (Sun) 22:12 | moko #- | URL | 編集
Mou`clair ゆうこ。さん

Mou`clair ゆうこ。さん・・・お疲れ様。

お腹もちょっぴり大きくなって・・・
誕生が楽しみだね。

味の3種類・・言っておけば良かったねi-229
飽き性なので・・・いつお菓子作りもしなくなるか分からないけどね。

2011/02/27 (Sun) 22:16 | moko #- | URL | 編集
No title

御礼が遅くなりました・・・

先日は美味しい差し入れ・・・
ありがとうございましたv-238

めちゃくちゃ美味しかったですv-218

って言うか・・・いつもありがとうございますv-356

あのワッフルちゃん・・・ちょっとくせになっちゃいそう!!
大きさも食べ易くてグーi-234

また食べたいな~i-203

なんちゃってi-235

ほんとにありがとうございましたi-80

次はHANDでお会いしましょうねi-261

2011/02/28 (Mon) 09:54 | CHERRYS345 #- | URL | 編集
CHERRYS345さん

CHERRYS345さん・・・お疲れ様でした。

・・・お声をかけずに帰った事、ごめんなさいね。

食べていただいてありがとうございました。
つまめる、一口サイズがいいかな~って・・・

また、機会があったら作りますよ。

HANDでまた会いましょ。・・・

2011/03/01 (Tue) 20:15 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

