

楽しみ*・・・

こんばんは・・・訪問ありがとうございます。

いつもポチッとしていただいてありがとうございます。

花粉・・・皆さんは予防してますか?

今年も花粉量が多いとニュースで言ってますが

暖かくなって嬉しいけど・・・。


さて、夜・・・静かに製作できるので、夜のハンドは、デコパーツ作りが定番です。

これ・・・何になるでしょう

110225_070230_convert_20110225214453.jpg

今日は、くるみパン・・・作りました。

きび砂糖+はちみつを入れて甘めの生地にしてみました。

満足な出来上がりでした

110225_212508.jpg



正解は・・・

イチゴ・・・キュウイ・・・

少し、色付けしたら出来上がりです!
110225_071639_convert_20110225214514.jpg

明日は、G-マーケット。

楽しみです・・・。一緒に行く方と久しぶりのお出掛け&トーク&ランチも楽しみなんです。

眠れるかな~子供の遠足気分・・・

イベントで、皆さんに会えるのを楽しみにしてます~

******************




暖かい日が続いてますが・・・

3月に入るとまた寒さが戻ってくるようです・・・雪マークも

イベント前に風邪引かないといいですが・・・

皆さん、遊びに来て下さいね~


110217_155328.jpg



******************************

blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

