

追い込み・・・

こんにちは・・・ご訪問ありがとうございます。

日々、暖かくなってきましたね。

春はもうすぐです。

春・・・卒業・・・入学・・・

3月5日のイベントでは、そんな入園、入学グッズも!!

多種多才な作家様が集まってのイベントです。

いつもの事ながら、焦ってギリギリの追い込み・・・

マイペースに頑張ってます。


レッスンバック


110224_172834_convert_20110224174639.jpg

マグネット


110221_155034_convert_20110223142858.jpg

みかん     バナナバナナは色を付けたら出来上がり。

110224_173524_convert_20110224174714.jpg
チマチマ・・・細かい作業は嫌いではないですが・・・

時間がかかるので、大量生産はできません・・・

デコパーツは色付けから成形までチマチマとやっております。





110217_155328.jpg


週末は・・・G-marketに遊びに行く予定にしてます。楽しみ
お友達作家さんも、出店されるそうなので・・・皆様に出会えるのも楽しみ


******************************

blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ


コメント

No title

通園バッグかわいいi-237

がんばってるねー。

G-market来るんだね。

会えたらうれしいなi-176

2011/02/24 (Thu) 22:45 | caren*coron #- | URL | 編集
caren*coronさん

caren*coronさんi-237

caren*coronさんはいつもたくさん作ってるからすごいi-179

明日のイベントi-237暖かそうだね。
どんな感じのイベントなんだろ~
楽しみです!!
会いに行くよi-234

2011/02/25 (Fri) 21:44 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

