

美・・・

こんにちは・・・ご訪問ありがとうございます。

ポチッとしていただき、ありがとうございます。。。

温かく、過ごしやすくなってきましたが・・・

このまま、寒さが戻ってこない事を願います。

前から気になっていた・・・Panasonic スチーマーナノケア・・・

一台で寝ながらエステ&集中エステ←この文句に惹かれました



旦那ちゃんのOKが出たので、購入しました~。

顔の乾燥が気になっていて・・・お手入れも必要なのかな~って思い切って購入!!


110218_200321_convert_20110219160246.jpg

コンパクトで・・・軽い。

使い方も簡単で、スチーマーの機能すごくいいです。

これで、ち~とは、美しくなれるかな



******************************

blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

mokoさんは・・・。

こんにちはi-179

美容関係は知識もないワタシ・・・。
こんなのあるの~??と思って娘に話したら

彼女。
知ってました(::)しかも
「ええらしいよ~♪」って・・・
中3女子に知識負けました・・・。
MAXにも売ってるって・・・。

彼女はファッション誌もよく読むから・・・。

あっi-189
mokoさんは美人だしv-345
ナノケアなくても今でもナイスですよ~v-345


2011/02/20 (Sun) 07:40 | cotton38* #64owOXpE | URL | 編集
cotton38さん

cottonさん・・・こんばんはi-237

cottonさんは、
お綺麗だからお手入れの必要なしですよ。

でも、中3のお嬢様がご存知とは、美容興味アリアリそうですね。

ええですよナノケアi-179

2011/02/20 (Sun) 20:22 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

