

OUCHI de shop・・・

こんにちは・・・雨よく降りますね・・・。

ご訪問ありがとうございます、そしていつもポチッとしていただいてありがとうございます。

今日は、仕事終わりに、即効車を走らせ~

OUCHI de shopに伺いました・・・。

110217_134345_convert_20110217173124.jpg

作家さまは徹夜で製作とかされていて、作品の数にいつも驚きます。

皆様、頑張っておられて尊敬します。

OUCHI de shopにお邪魔して・・・リビングの扉を開けてすぐに

作家様と出会いまして・・・。作家さまでもあり最近仲良くしていただいてるお友達でもあります

お名前だしの許可を頂いてないので・・・今日は、作家さまで。。。。

いつもブログで拝見していた方々もご一緒で・・・少しお話を。

OUCHI de shopを堪能した後、cafeへ・・・

初対面の方もいたんですけど・・・そんな気もしなかったのは私だけ?

仕事場からOUCHI de shop直行したので、昼食を食べていなくて・・・お腹ペコペコだったけど。

息子のバスのお迎えの時間が迫っていたので・・・cafeでは、カフェオーレのみ注文。

でも、お友達作家さまが・・・・パスタを小皿にとって分けて下さって。

腹ペコの私に、女神様が微笑みました。

きっと私・・・腹ペコって顔に書いてたのかもネ。

ちょっとした、お心使い・・・・素敵なんです。アリガトウゴザイマシタ

甘える事の多い私・・・素敵女子になりた~い!!

つかの間の時間でしたが、ガールズトーク楽しかったです。

また、お会いしてteaしましょうね。

さくらんぼの食べ方研究しておきます!・・・4人にしか分からないケド。







110217_160147_convert_20110217173150.jpg

OUCHI de shopで刺激を受けハンドのスイッチONになりました~

3月5日のイベントに向けて頑張るぞ!!






コメント

さくらんぼ♪

こんにちは^^

今日は楽しい時間を
ありがとうございましたm(^^)m

私もっi-189
さくらんぼ研究します~i-261

また誘ってくださいねe-266

2011/02/17 (Thu) 20:09 | cotton38* #- | URL | 編集
cotton38さん

cottonさん・・・さくらんぼi-261楽しかったですね。

もっと、お話したかったです・・・。

また、行きましょうね~(*^-^*)

2011/02/17 (Thu) 21:44 | moko #- | URL | 編集
No title

OkashinoCocoroのキョロコですm(..)m
今日はお会いできて嬉しかったです♪
お茶は友達と一緒だったので、ご一緒できず残念でした(T・T)
またGーmarketでお会いできるのを楽しみにしています^^♪

2011/02/17 (Thu) 21:51 | キョロコ #0mk/PYHQ | URL | 編集
No title

今日は、有難うございました。

いつも、さしいれ有賀とございます。

HAND楽しもうねー!!!

2011/02/17 (Thu) 22:48 | gasyo #ocvBXDC. | URL | 編集
No title

おはよ~ございます!!
昨日は出会えて、ぶちうれしかったですわ♪
まあ、なんとも可愛らしくて^^
茶まで一緒できて、テンション上がりましたで^^
うちのなかの作法では、あれが一番お上品じゃったんじゃけど^^;
また機会あれば、ぜひに茶のみ仲間にまぜてくださいまし。

2011/02/18 (Fri) 05:35 | 15check #ArXuiHVs | URL | 編集
No title

おはようございま~す!
昨日はお越しいただきありがとうございます^^
相変わらずかわいらしくってv-343みとれてしまいました・・・
仲良しの皆さんで楽しそうで私もお邪魔したかったくらいです☆
また、ご一緒できるのを楽しみにしています!
最後になりましたが差し入れもありがとうございました♪

2011/02/18 (Fri) 09:07 | petit Lapin #- | URL | 編集
No title

おはようございます^^
昨日はお茶をご一緒できて楽しかったです♪

さくらんぼの研究、次お会いした時にみんなで
発表会しないとですね(笑)
ってことは次もさくらんぼが付いている物を頼まないといけませんねi-229

2011/02/18 (Fri) 09:47 | ruri #FvkmUwGw | URL | 編集
No title

昨日は、ありがとうございましたv-238

燃え尽きて只今「ぬけがら」状態になってますv-356

そして、いつも差し入れ・・・頂いちゃってv-353

美味しかったですよ~あの飴ちゃん!!

次はHANDでお会いできるかなっv-290

2011/02/18 (Fri) 15:18 | CHERRYS345 #- | URL | 編集
キョロコさん

キョロコさん・・・i-228
お会いでき嬉しかったです。
Gマーケット楽しみにしてます。
頑張ってください。

2011/02/18 (Fri) 22:28 | moko #- | URL | 編集
gasyoさん

gasyoさん・・・i-228

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
HANDよろしくお願い致します。

2011/02/18 (Fri) 22:29 | moko #- | URL | 編集
15checkさん

15checkさん・・・i-228
昨日はとても楽しい時間アリガトウゴザイマシタ。

訓練でお会いしていたので、私的にはお初な感じがしなかったんですが・・・
また、機会があったらお茶しましょうね。

2011/02/18 (Fri) 22:32 | moko #- | URL | 編集
petit Lapinさん

petit Lapinさん・・・i-228

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

あまりお話できなかったですが・・・
HANDでまたお会いできるかな~

2011/02/18 (Fri) 22:33 | moko #- | URL | 編集
rurさん

rurさん・・・i-228

お初でしたが・・・楽しい時間ありがとうございました。
さくらんぼi-261
よく考えたら、最近食べてないので・・・
久しぶりに食べたくなりました~
またお話できるといいな。

2011/02/18 (Fri) 22:35 | moko #- | URL | 編集
CHERRYS345 さん

CHERRYS345さん・・・i-228

ぬけがら・・・いいんですよ。しばらくゆっくり休まれてください・・・

Gマーケット、楽しみにしてます。

HANDも頑張りましょうね~

って・・・ゆっくり休まれませんねi-229 

2011/02/19 (Sat) 10:48 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

