スポンサーサイト


女子会・・・

こんにちは・・・ご訪問ありがとうございます。

このまま温かくなってくれるといいですね。

今日は・・・女子会。

行ってきました~映画に・・・。

Gantz・・・。ninoくんの手形にピトッと合わせました。ドキドキしたわ~

110216_095333.jpg


さて・・・今日、観たのは・・・

「あしたのジョー」

山下くん、伊勢谷さん・・・、

まぁ~鍛え上げられた肉体美

あそこまで鍛えるために日々努力された事でしょう。

また、美術や映像もすばらしく・・・

CG?スローモーションとかは・・・ちょっと。。。でしたが

戦うという意味では・・・Gantzとは違い、男をみました。

次回の女子会は・・・GantzⅡで。

映画の後は・・・ランチ。

Shukranで・・・

本日のランチ・・・バルサミコスの鶏肉。デザート。ハーブティー。

白米&玄米が選べて、

とてもボリュームのあるランチでした。

デザートも3種類のスィーツがお皿に・・・

お友達4人・・・全員違う種類のデザートで・・・どれがいい??ってお皿の回しあい、してました。

110216_133433_convert_20110216165337.jpg


ドリンクは、紅茶やコーヒーお茶、ハーブティーなど30種類くらいはありましたよ~

悩みましたが・・・

ハーブティーのブレンドにしてみました。効能・・・アンチエイジングですって。

カモミールがベースの飲みやすいteaでした。

あと、1ヶ月もすれば・・・春休みですね。

それまで、おひとりさま・・・も満喫したいところですが・・・

明日は、仕事!!頑張ります。

でも、ちょっと帰りに寄りたい所もあります・・・



******************************

blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

いつも、ポチッとしてくださってありがとうございます


スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

