

チーズ・・・

こんにちは・・・大荒れの天気、落ちついてきましたが。

あんなに雪が降るのを久しぶりに見た気がします。

でも、積もっていた雪も溶けました。

暴風雪で、今日はプチひきこもり。

15時のおやつに。スフレチーズケーキ焼きました。

以前、購入していた「大好き!チーズケーキ」を参考に。

型が15cmのレシピだったんだけど・・・18cm型しかなく

焼き上がり・・・残念、もう少し高さほしかったな


110212_164607_convert_20110212165904.jpg

ハンドメイドもちょこっとして・・・

コンサートDVDを見て、ノリノリになって・・・

今から夕食作ります~

娘の希望で和食・・・「焼き鮭、みそ汁、ほうれんそうのおひたし」+湯豆腐にしようかな・・・と。

現代っ子だけど・・・和食好きです

明日も陸上の大会なので・・・早起き+お弁当です!!

雪もう降らないでねお願いします



******************************

blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

いつも、ポチッとしてくださってありがとうございます


テーマ: 料理 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/12 (Sat) 18:20 | # | | 編集
鍵コメさん・・・

鍵コメさん・・・こちらこそ、ありがとうございます。

ワッフルおいしいですよね~

寒いので・・・気をつけましょうね。

2011/02/12 (Sat) 21:58 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

