

友チョコ・・・

おはようございます・・・今朝は早起きしました。

ラッピングをしてまして・・・・。ドーナツの・・・

今日は娘の陸上の大会で・・・

大会と言っても、市内なので、記録会といった感じかな。

長距離の苦手な娘は・・・ちょっとヤル気のない感じです

最近の子供は・・・最近の子供とか言ってると、もうダメね・・・

友チョコを渡すんです・・・

好きな人にではなく、友達に・・・

時代は変わりましたな~

娘も好きな人には・・・あげないようです

去年は、チョコレートを溶かして型に流すだけでしたが・・・

今年は、ドーナツにチョコかけ!にしてみました。



110210_174003_convert_20110211065059.jpg

110210_174718_convert_20110211065121.jpg


110210_221354_convert_20110211065139.jpg

今日、みんなに会えるから渡すそうです・・・

一緒に作るのも楽しかったです。いつもはササッとしたいからあまりさせてない・・・

さて・・・

寒いかな~雨降るかな~・・・

応援頑張ります!



******************************

blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

いつも、ポチッとしてくださってありがとうございます


テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

cloer好き♪

おはようございますi-179

陸上大会。
娘さんfightっi-161
雨が降らないように願っています。

mokoさんも応援暖かくして行ってくださいねv-345

cloer好き~v-346
買い換えるならcloerと思いながら・・・
まだ買えてません。

昨日は相葉ちゃんの舞台DVDぽちって・・・

cloerの夢はまだまだ。。。

↓Handmade可愛いっ!
頂いたお子さんのsmileが目に浮かびますv-345

2011/02/11 (Fri) 07:27 | cotton38* #- | URL | 編集
No title

美味しそう♪( ´▽`)
しかも可愛いですね~!
友チョコかぁ…義理チョコとはまたちょっと違うんだろうか?
娘さん、本命はいるのかな(^_-)-☆
陸上頑張って来てくださ~い!!
P.S mokoさんのリンク貼らせてもらっていいですか?
よかったらぜひ私のもお願いします(^-^)

2011/02/11 (Fri) 08:27 | clover #7j/oWSS. | URL | 編集
cotton38さん

cottonさん・・・こんにちはi-179

今日は寒かったよ~
でも、雨が降らなかったから良かったです。

arashiさんグッズ(DVD)とかあまり買わないので・・
その分違う物につぎ込んでますがi-181

2011/02/11 (Fri) 17:18 | moko #- | URL | 編集
cloverさん

cloverさん・・・近いうちに娘さんも友チョコ作りしたりしますよi-179

娘は本命(6年間同じ人)はいます。
でも、一度もチョコあげたことありません。

リンクcloverさんの貼らせていただきます~

2011/02/11 (Fri) 17:21 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

