

お待たせ・・・


こんにちは・・・お久しぶりです~   訪問ありがとうございます。

ポチッとしていただいて、いつもありがとうございます。

Cloerのワッフルメーカーが大活躍!最近、ワッフル作りにハマッてます

そして、娘の身長を伸ばす!!・・という無謀な挑戦もしてます

娘はこのまま身長が止まるのでは。。。と不安のようです現在151cm・・・母としても、もう少し伸びてほしい

そんな私も152cmのコビトちゃんなんで・・・欲は出してはいけませんね

チラリとワッフルメーカの奥に見えるでしょ

110207_140428_convert_20110210154909.jpg

セノビック

背を伸ばす・・・という目的に作られた物ではないのですが・・・

成長期の骨に良いカルシュウムやビタミンDなどの栄養素が多く含まれているようです。

牛乳に溶かして飲む・・・これを娘は一日3杯飲んでます

セノビックの効果はどうであれ・・・牛乳を1日に3杯も学校の給食でも飲むしそんだけ飲めば、骨太になれるはず。

果たして・・・身長は伸びるのだろうか。

母と娘の挑戦は・・・今日も続く


さてさて・・・

やっと・・・・・やっと。

出来上がりました!!くまちゃんバーカーセット。

110209_211704_convert_20110210154847.jpg

お世話になっている方に、頼まれていたのです12月頃に・・・

いつでもいいので・・・っていうありがたいお言葉についつい甘えて

こんなに時間を頂き、お渡しが遅くなってごめんなさい

ちょっと、「pink pink」してますが・・・

ラッピングして、近々お渡しします。気に入っていただけますように

*****************************


110210_152655_convert_20110210154937.jpg
フェイスタオル5色 5色ってところがポイントね

分かるかな~色の意味



******************************

blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

いつも、ポチッとしてくださってありがとうございます



コメント

No title

こんにちは mokoさん♪
丸いワッフルってこうやって作るんですね~
初めて知りました!!
私も作りたいな~って機器から揃えなきゃだけど(^_^;)

くまちゃんバーガーセット可愛いですね~
肌触りもいいし 夢広がりますね~☆

5色カラーのタオル とってもステキです
特に黄色が・・・^m^

2011/02/11 (Fri) 10:51 | Plus #r7wtAh8A | URL | 編集
plusさん

plusさん・・・ワッフル簡単ですよ・・・試してみてください。

子供の世界は、無限大なんで・・・
子供用のおままごとセットを作るときが一番楽しいですね。

黄色のタオル・・・素敵ね。

2011/02/11 (Fri) 17:25 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

