

星人・・・

こんばんは・・・訪問ありがとうございます。

やはり、にの君が出るから、作品としては苦手な感じですが・・・

Gantz!!

今日、お友達と見てきました~。

一言では・・・言えない。

とても・・・。

前半は・・・というか後半もほぼ目をつぶっていた

2回目は・・・ないかなっ。

やはり、ジャンルとしては苦手な作品でした。

二部も見に行く予定ですが・・・

作品の世界観に影響を受けない程度に・・・目を開けてみます。

夕食が、あまり食べたくないのは・・・影響受けたのかしら?




コメント

No title

こんにちは~!

えっと・・・ぜんぜんたいしたことじゃないんだけど、mokoさんのブログの☆マークのとこのFrantzの箱・・・どっかでみたな~。って思ってたら、うちにあって!
そういえば、ずいぶん前にだんなが出張行って「コレおいしんて」って、買って来てくれたことを思い出して~^^
トロトロでおいしかったですよ~!

そのとなりのわらびもちも美味しそう♪

2011/02/06 (Sun) 18:30 | petit Lapin #- | URL | 編集
petit Lapinさん

こんばんは・・・

とろ~りプリンおいしいんですネ。

まだお取り寄せしたことないんです・・・
紹介してるけどi-229

わらびもちはおいしかったですよ。
個人的には抹茶の方がおいしかった・・・

2011/02/06 (Sun) 21:55 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

