

春よコイ・・・

こんばんは・・・訪問ありがとうございます。

いつもポチッと・・ありがとうございます。

今日は、少し・・・過ごしやすい日だった気がしますが。

同じ山口県でもまだまだ、雪が溶けていない地域もあるようで・・・

春が待ち遠しいですね。

夕食後・・・

ワッフルが食べたくなって・・・

HBを使用して生地作り・・・

ワッフルシュガーを練りこんで、焼き焼きしました。

ふわふわでサクッと食後なのにペロリと食べちゃいました・・・。


110201_201927_convert_20110201205324.jpg

最近、ちょっと体重が・・・

そういえば・・・ブログも食べ物の話が多いな

運動??

Wii Fitで運動します!!

*****************************
先になりますが・・・
イベントのお知らせです


「HAND HAND HAND in ふくしの里」



日時3月5日(土) am 10:00~ pm 15:00



参加作家サンは・・・



CANDY.N (布小物)

caren*coron (布小物)

*po po**2 (子供服・布小物)

petit Lapin (布小物・消しゴムはんこ・スイーツデコ)

gasyo (書雑貨、書Tシャツ)

CHERRYS345 (ブリザーブドフラワー)

chocotto (木工・布小物)

Ho* A wa (布小物)

H * by hiro(大人服)

Mou' clair (陶器、子供服)

izCorsage (コサージュ、革小物)

mikan (大人服)

an. (布小物)

natural*m (布小物)

moko (フェルト小物、布小物)


*毎回参加させていただいているイベントです。

多種多才な作家さまが集まり、たくさんの作品が並びます。

とても楽しいイベントになると思います。

私自身も楽しみにしてます!!

是非、遊びに来て下さいね。

******************************

blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

いつも、ポチッとしてくださってありがとうございます


テーマ: 料理 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

No title

わぁー。
おいしそうi-217

今度食べさせてねi-236

ハンド楽しみだね。
素敵な作家さんばかりの集合で
みんなの作品を見るのが
とっても楽しみi-178

2011/02/01 (Tue) 22:24 | caren*coron #- | URL | 編集
caren*coronさん

ワッフル・・・おいしく作れるように練習しとくね。
いつかプレゼントするよ~

イベント楽しみi-194
みんなの素敵な作品が並ぶんだね~

2011/02/02 (Wed) 21:25 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

