

休日・・・

こんにちは・・・寒いですね。

噴火でお困りの地域・・・雪でお困りの地域・・・

ニュースを見ていて心苦しくなりますが・・・

サッカー日本代表、明るい話題で盛り上げてくれましたね。すごい!!

-------------------------------------------------------------------------------

寒い時期・・・息子の体調を考えて外出する機会が減りますが。

子供も風の子ですから、どこか行きたくてウズウズ。

気分転換に、ドライブへ

パン屋さんに・・・なくなり次第終了のお店なので、どうかな~っておもいながら。

・・・・日曜日は定休日の日でした・・・・

定休日いつも忘れてしまって、無駄足になることも

パンはまた、今度。

地域の方が作られているお野菜を目的に・・・

でも、お昼過ぎていたので、お野菜は何もなかったです「残念

110130_132847_convert_20110130140742.jpg

苺・・・たくさん入ってお値段、とってもお安いの。

ついついパンも買ってしまった

お野菜はまた今度・・・。


******************************

blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

いつも、ポチッとしてくださってありがとうございます


テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

