

本日の・・・

こんばんは・・・訪問ありがとうございます。

ポチッとありがとうございます・・・。

今日は・・・色々あって、仕事休んじゃいまして。

なかなか午前中に行けなくて、午後に行っても売り切れになるから・・・

今日こそは!!と

Meli Meloさんへ・・・

110125_112145_convert_20110125201747.jpg

早めに行ったつもりだったけど、食パンは売り切れ。

「いつもならあるんだけど~今日は、まとめて購入される方が多かったから・・・」と店主さん。

ホワイトチョコ食パンを購入してみました。

パンを食べてる時、幸せを感じる・・・。

お友達も・・・今日、Meli Meloさんに行かれていたみたいで・・・。

会えなかったですね

******************************

夕方、注文していたDVDが届きました~!!

思っていたよりも早く手元に届き、これまた幸せ・・・。

翔さん・・・Happy Birthday。


******************************




blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

いつも、ポチッとしてくださってありがとうございます
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

No title

meri meroさん、私も大好きです!
あまりにもパンがおいしそうだったので、コメントせずにはいられませんでした…

パン、すぐに売り切れちゃうんですよね(>_<)
だから、私たまに予約して買ってます(笑)

2011/01/25 (Tue) 21:28 | りんご #- | URL | 編集
No title

わぉ!
行動が似てます??
私はopenしてすぐ夫kunと行きました♪

そう!オーナーさんに
「お昼までに売り切れると聞いたんです」と言うと
日によって違いますよ^^と言われました♪
根気よく通うのがいいのでしょうね^^

DVDっ!
いいなぁ・・・街の人は行くのね(::)
幼稚園の先生も昨晩届いたi-175って
メールが来たの(::)

2011/01/26 (Wed) 07:15 | cotton38* #64owOXpE | URL | 編集
りんごさん

i-228りんごさん・・・お店の雰囲気も好きです。

予約買いいいですね~今度利用してみようかなi-272

2011/01/27 (Thu) 21:01 | moko #- | URL | 編集
cotton38さん

cottonさん・・・openすぐがベストですよね~

DVD届いたようですねi-178

ゆっくりみたいケド・・・

土曜日、大音量でおもいっきり見ますi-233

2011/01/27 (Thu) 21:04 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

