

蒸す・・・

こんにちは・・・訪問ありがとうございます。

ポチッとしていただき、ありがとうございます・・・。

**************************

イベントも終わり、少しゆっくりとできるかな~

でも、作りたいものが色々あるので、ちょこちょこと時間を見つけては

物作りもしようかなって思ってます。

今日は、芋が芽を出してきてて・・・早く食べてくれ~・・・と悲鳴をあげていたので。

ふかし芋にしました・・・ホクホク。

それと、蒸しケーキも・・・

オーブンのスチーム機能で、蒸してみたんだけど

結構、いい感じに蒸しあがりました。



110124_160816_convert_20110124182748.jpg


娘の学校では、ぼちぼちインフルエンザにかかってしまった子が・・・

比較的、軽く済む方が多いいようですが・・・

時期的にも、神経を使う時がやってきましたね。

手洗い、うがい・・・予防しなくては

******************************

blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

いつも、ポチッとしてくださってありがとうございます


テーマ: 料理 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

(☆☆)

こんばんは^^
ふんわり美味しそうi-189
お芋大好きですi-179

インフル・・・今からですよね><
長男の学校はクラスでひとり出たら学級閉鎖。
同じバスの子やクラスの子も3日間登校控えなきゃいけないし・・・
兄弟や親がなったら登校控えなきゃいけないから
予定を立てるのが怖いです><
早く心配のない季節になってほしいですねv-345

深いイイ話し見てますか??
ninoの有名な話がでましたね^^
「僕は俳優ではなくアイドル「arashi」です^^」

2011/01/24 (Mon) 21:57 | cotton38* #64owOXpE | URL | 編集
cotton38さん

cottonさん・・こんばんはi-228寝る前にコメできて嬉しいi-179

>インフル・・・この季節がやってきましたね~
毎日、ドキドキです!
早く、春が来てほしい。

>深イイ!・・見てました。
ARASHI大好きなニノだから・・・

今日も、いい夢見れそうだな~i-178

あっ!DVD・・・明日にはGetしちゃうのかな?
私は・・・ネットで購入したので、いつ届くのか・・・
無事、届くのかな~(≧ω≦)b

2011/01/24 (Mon) 22:24 | moko #- | URL | 編集
No title

昨日はありがとうございました☆

ふかふかなお芋の湯気が見えるようで、おいしそう…
うちにも 早く食べてくれ~と悲鳴をあげてるお芋ちゃんたちがいるのでなんとかしなくては(>_<)

2011/01/24 (Mon) 22:35 | りんご #- | URL | 編集
りんごさん

りんごさん・・・悲鳴i-229

お芋ちゃんの悲鳴・・・まだ残ってるので。

何を作ろうか考え中です。

2011/01/25 (Tue) 20:52 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

