

納品準備・・・

こんばんは、訪問ありがとうございます。

ポチッとしていただいて、うれしいです。

saku-sakuイベント、いよいよカウントダウンに・・・・

いつもギリギリでの納品の準備・・・

出来上がった作品をUPしてみました~

カーペンターバック   カチッっとした感じに仕上げました。
110119_114508_convert_20110120225042.jpg

 マリンボーダー  ちょっとそこまで・・・のお出かけに。
110119_115042_convert_20110120225131.jpg

 リネンのパープルバック   クロワッサン型。
110119_115219_convert_20110120225203.jpg

また、明日UPします。


当日は、大人・子供洋服、布小物、木工、編み物、革小物・・・その他色々と、多種多才な作家さんの作品が並びます。

皆様に楽しんでいただけるイベントになると思います!!

たくさんの方に来ていただけるとうれしいな

  

菴懷刀49_convert_20110103202135

『saku-saku vol.2』


今回のsaku-sakuでは、1000円以上お買い上げ頂いた先着20名様に、手作りクッキーのプレゼント♪
りんごsanが作る超美味しいクッキーです!





日時:2011/01/23 (sun) 10:00~15:00
場所:エバ ナチュラル 
    下松市西柳1-2-45-102 
    *アルク下松店&デオデオの向かいです

お願い
■駐車場はございませんのでご了承ください
■エコバックへのご協力をお願い致します

*随時ブログにて詳細を更新します
尚、問い合わせは下記ブログにてお願いします。
エバナチュラル様への問い合わせはご遠慮ください。

りんご
http://nontan0801.blog118.fc2.com/

clover
http://raichi23.blog77.fc2.com/

******************************




blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

いつも、ポチッとしてくださってありがとうございます

コメント

No title

すご~い♪( ´▽`)
かばんたくさんありますね~!
ディスプレイするのが楽しみ♪
お忙しいのにたくさんありがとうございます(*^^*)
イベント楽しみですね‼

2011/01/21 (Fri) 13:48 | clover #7j/oWSS. | URL | 編集
No title

こんにちは~^^

バッグ作れるmokoさん 尊敬するぅ~^^
頑張ってるんですね。。
近くでイベントがあったら絶対お邪魔したいです^^

2011/01/21 (Fri) 17:12 | ひなたぼっこ #- | URL | 編集
No title

こんばんわ^^
布あわせが違うとまったく違うものみたいですね☆
mokoさんの布のセンスすてきv-353

実物見に行きます♪

2011/01/21 (Fri) 20:26 | petit Lapin #- | URL | 編集
No title

mokoさんが納品してくれたbagどれもこれも
素敵だったよーi-237

さっそくうちの母親が欲しいとのことなので
当日買いに行く予定・・・i-229

しかももうお金も預かってるしi-229

無事手に入れられることを祈るよー。

2011/01/21 (Fri) 21:02 | caren*coron #- | URL | 編集
cloverさん

i-179cloverさん・・・作り出すと止まらないくらい、ノリノリで製作するんですけど。。。

気乗りしないとまったくと言っていいほどしないので・・・
平均的に物作りできるといいんですけどね~

当日はよろしくお願いします
遊びに行きますね~

2011/01/21 (Fri) 21:16 | moko #- | URL | 編集
ひなたぼっこさん

i-179ひなたぼっこさん・・・小物を作ることが多かったんですけど、最近バック作りにハマッてます。

飽き症なんで・・・またいつ小物にハマるかわかんないんですけどねi-229

2011/01/21 (Fri) 21:20 | moko #- | URL | 編集
petit Lapinさん

i-179petit Lapinさん・・・柄あわせで結構感じが違ってきますよね~。

布合わせするのがスキなので、ついつい色々合わせてしまいます・・・。

当日、会えるかな~i-237

2011/01/21 (Fri) 21:23 | moko #- | URL | 編集
caren*coronさん

i-179caren*coronさん・・・お母様・・・
ありがとうございます。i-69

恥ずかしいけど、うれしいな~i-237

当日、会えるかな~i-185

2011/01/21 (Fri) 21:26 | moko #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
初コメントでちょっとドキドキ。。。

今回もたくさんのかわいい作品をありがとうございます。
今日、納品して頂けたことcaren*coronさんから聞きました。ありがとうございました。
いつも、人任せですみません。
こんなゆる~い感じのsaku-sakuですが、これからもよろしくお願いします=3

2011/01/21 (Fri) 21:26 | りんご #- | URL | 編集
りんごさん

i-179りんごさん・・・今、PCの前に居るので、リアルタイムに返信できて嬉しいi-237

初コメ、ありがとうございますi-228
ドキドキ・・・i-178

自分的には、たくさん・・・納品できたかは?ですが
皆さんの作品で会場がいっつぱいになるのはうれしいですねi-237

ゆる~い感じ!!大好きですi-175
こちらこそ、よろしくお願い致します。i-189

2011/01/21 (Fri) 21:32 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

