

くぅ~・・・

こんにちは・・・訪問ありがとうございます。

雪・・・みなさんのところはどうでしたか?

我が家の周りには降ってませんでした・・・


:::::
色々あって・・・我が息子は歩けません。言葉も持ちません。(Mixiには登場している息子ですが)

ブログでは初登場ですね

なので、通っている学校まで毎朝送迎です。

今朝、雪のことを考えて早く家を出たのですが・・・

思っていたより、雪もなく・・・

車の混雑もなく・・・

かなり早く学校に到着してしまいました。

  

110117_083018_convert_20110117173537.jpg
白い景色が不思議だったのか・・・

寒いけどしばらく楽しみました。

いつもと同じ景色なのに、雪のせいかいつもと違う風景に見えました。

景色・・・風景・・・・・。

*****************************

+Scene+~君と僕の見ている風景~


お友達が、(お友達と言っていいのかしら)ARASHIのオーラスに行かれて・・・

グッズ購入してくるよ~のありがたいお言葉に甘えて、お願いしてたのです。

今日、早々に子供を通じて受け取りました

  

110117_152730_convert_20110117173604.jpg

くぅ~

ほんとにありがとうございました

コンサートのお話、聞かせてくださいね。近いうちにcafe行きましょ



******************************



blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

いつも、ポチッとしてくださってありがとうございます
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

真っ白だね。

すごーいi-4
よそではこんなに雪が降ってたんだねー。

私達の住んでるところって
ぜんぜん雪が積もらないもんね。

こんなに白い景色を見れて
息子ちゃんも大喜びだねi-237

うちの娘は結局今回の寒波でも
積雪を見ることができず

雪だるまを作ってあげることが
できなくて残念i-228

2011/01/17 (Mon) 19:51 | caren*coron #- | URL | 編集
caren*coronさん

メールありがとうi-178
何故?ってくらい、ここは降らないところだよね~
ありがたいけど、子供はちょっと寂しそう・・・

来週あたり、また寒波がくるらしいよ~
風邪引かないように気をつけようねi-228

2011/01/17 (Mon) 20:13 | moko #- | URL | 編集
は~い(^^,,)

は~いi-184
お友達と呼んでいただけて光栄ですi-189

パンフレットとっても素敵なので堪能して
くださいi-189

我が家の息子は積雪で学校に連れて行けたのは
11時過ぎでした(::)
プール前検診もあったので(中学部だけ?)
今日は行かなくちゃ!グッズもお渡しできるしと
思ってv-345

長男が過ごした教室で久々に行き
お渡ししましたv-353
グッズとわからないようにしました^^

U先生(男性教諭)も同じ教室なんですねi-179
一昨年担任で昨年副担で受け持ってもらいました^^
今は2階なので懐かしい部屋でしたi-189

うんっまたお茶しましょうi-179

2011/01/17 (Mon) 22:39 | cotton38* #64owOXpE | URL | 編集
No title

はじめまして・・・
いつもブログ拝見させていただいてます
Hand made PlusのPlusと申します
mokoさんは二宮くんのファンさんなんですよね
前に、大奥のチョンマゲにのちゃんの画像をブログにアップされてた時から見てました(^_^;)
私もにのちゃん大好きなんです♪
そして今回のグッズを見て、cottonさんとお友達ということがわかって またまたテンションアップな私です
というのも 山口県内でハンドメイドをやられてて、嵐大好きさんと交流したくて cottonさんのブログにコメント入れて それから仲良くさせてもらってます
mokoさんとも交流できたらなと あつかましく思いまして・・・またお邪魔します(*^^)

2011/01/18 (Tue) 10:07 | Plus #r7wtAh8A | URL | 編集
ウフフ。

息子くん、「なんだこれ-? 白いぞ~」って思ってただろうね(*^_^*) 


 我が家は三日間引きこもり、、、 今だアイススケート場の山道、、、 


 訓練もお休みしちゃったよ  



 mokoちゃん、嵐ファンだったのね。 


 私は嵐の皆さんの仲の良さ、好きです。 

 で、相葉くんが旦那さんだったら毎日楽しいだろうなって思うよ♪

2011/01/18 (Tue) 16:56 | R。 #- | URL | 編集
No title

ポチっと 100回くらいしたくなりました^^
素敵なお母さんですね・・。

2011/01/18 (Tue) 18:13 | ひなたぼっこ #- | URL | 編集
cotton38さん

cottonさん・・・お友達i-178
この歳になって、お友達作りってかなり勇気のいる事で・・・でも、共通の趣味や話題で仲良くなるのって実は子供の頃と変わってないんだな~って思います。

心はいつまでも乙女ですから・・・。

懐かしい教室・・・どうでした?
U先生・・今、副担です。
おちゃめな先生ですよね・・・。

****
パンフレット・・・鼻血でそうですi-233i-178i-178

2011/01/18 (Tue) 20:15 | moko #- | URL | 編集
plusさん

Plusさん・・・はじめましてi-228
私も、ブログにはお邪魔してました。

はいi-88ニノ君ファンですi-178
「くぅ~・・」
この言葉、Plusさんにもきっと分かっていただけるはず。
こちらこそ、よろしくお願い致しますi-237

2011/01/18 (Tue) 20:19 | moko #- | URL | 編集
R。さん

i-228R。さん・・・早く、春よ来いだね。

訓練お休み・・・仕方ないね。

今日・・今年、初の鎌〇先生の訓練を・・・(年明けて2週間が経つのに、初だよ)
Rたん家すごいですよね~って話題になりましたi-237

気をつけてね~。
雪がとけたら、お家に遊びに行きたいな~i-38

2011/01/18 (Tue) 20:28 | moko #- | URL | 編集
ひなたぼっこさん

ひなたぼっこさん・・・i-228ありがとう

その言葉で救われる。

ほんとにありがとうi-178

2011/01/18 (Tue) 20:30 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

