

充電・・・

かんぺいちゃん(間 寛平さん)を見たよ~っていう方が多くいらっしゃる中。

私は・・・出会えませんでしたでも、応援してます~

今日から、元気に学校に行った子供達

仕事の休みを頂いていた私は・・・

たま~のお休み!冬休みも終わって!!ゆっくり一人の時間!!!

一人の時間はほんとに大切ですよね。

だから・・・

一人の時間を満喫しなきゃ!って事で~・・・モーニングを食べに!!

〇アーズ・・・まだ開いてませんでした(9時05分)

〇鳩へ・・・定休日でした。

今日は、ちょっと違う所で・・・って思っていたけど

結局いつもの場所・・・

DOU TORで・・・モーニング。

DOU TORは好きで一人買い物の時はよくここでお茶します

  

110111_094005_convert_20110111161357.jpg

あ~おいしかった・・・と満足

偶然、ある方とお会いして・・・

お茶しませんか?って声をかけた私

・・・。冷静に考えると・・・迷惑な話ですよね。

突然、声をかけられて、お茶しませんか?だなんて

でも、優しい方で・・・

そんな私にお付き合いいただき、楽しい時間を過ごしました。

女子トーク・・・あっという間の時間でした。

・・・また、お話しましょうね~・・・

無印用品でお買い物できたし。*今、5000円以上お買い上げすると「くじ」がひけますよ~。*

楽しい時間を満喫して、充電OK~

これで、しばらく頑張れそうです!!

******************************




blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

いつも、ポチッとしてくださってありがとうございます
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

No title

自分の時間を満喫することって
とっても大切だよねi-236

今度はぜひモーニング・・・
誘ってね。

早起きして待ってるよ!!

2011/01/11 (Tue) 20:22 | caren*coron #- | URL | 編集
No title

充電出来て よかったですね♪
一人の時間は 本当に大切だと思います^^
また 「頑張らねば」 って気持ちになりますもんね!

2011/01/11 (Tue) 22:58 | ひなたぼっこ #- | URL | 編集
ある人

はいっi-179
「ある人」で~すv-345

cofee2杯も飲んで大丈夫でしたか?

お声をかけていただいて
とってもv-345嬉しかったですi-179

いつからmokoさんに見られてたか(笑)
ハニーズで紫のジャケットで悩み・・・。

あっATMでお金下ろさなきゃ~!!って思って
通帳を見て・・・悩み(お金が落ちてなかったの><)

そんな中声をかけてもらって
マスクもしてたし、怪しい「女」だったでしょi-179

大切な充電時間に私とv-345
ありがとうございましたi-179

またお会いしましょうm(^^)m

2011/01/12 (Wed) 05:47 | cotton38* #64owOXpE | URL | 編集
caren*coronさん

自分の時間は大切よね。

モーニング!行こうね~

早起きの練習してる??
娘ちゃんの入学はもうすぐそこだよi-237

2011/01/12 (Wed) 16:07 | moko #- | URL | 編集
ひなたぼっこさん

お一人様・・・
若いときは、抵抗があった、買い物やランチ・・・

今では、一人の時間を楽しむ事も多い。

歳をとったのかな( ̄ー ̄)。

2011/01/12 (Wed) 16:10 | moko #- | URL | 編集
cotton38さん

昨日は・・・ありがとうございましたi-178
コーヒーも大好きなんで、何杯飲んでもokなんです。

紫のジャケット・・・知らなかったi-237
購入はしなかったようですね・・・

お話できて良かった~
モーニング、お時間があったら行きましょうね~i-272

2011/01/12 (Wed) 16:13 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

