

いよいよ・・・

休みも終わり・・・

明日から学校が始まります。

今年は、土日祝日と重なって、少し長めの冬休みでしたね。

明日からまた、慌ただしい日々が始まります~(頑張るぞ!)

CMで見てて食べたくなったミスド

これ  

110109_132031_convert_20110110172619.jpg

かわいいけど・・・パクッと頂きました~

おいしかった
そろそろ

イベントに向けて・・・

いつもの事ですが、慌ててしまい反省の日々。

早くから取り掛かるように、今年はがんばって行きます

新作  

110110_173609_convert_20110110174115.jpg


三日月?・・クロワッサン風?・・(ネーミング考え中)

キルト生地でふわふわ(以外と軽いの)

画像の通り、三日月型で横長・・・

ショルダーにするか、ハンドバックにするか考え中です。

[saku-saku]のイベントに持って行きます~


菴懷刀49_convert_20110103202135


『saku-saku vol.2』


日時:2011/01/23 (sun) 10:00~15:00
場所:エバ ナチュラル 
    下松市西柳1-2-45-102 
    *アルク下松店&デオデオの向かいです

お願い
■駐車場はございませんのでご了承ください
■エコバックへのご協力をお願い致します

*随時ブログにて詳細を更新します
尚、問い合わせは下記ブログにてお願いします。
エバナチュラル様への問い合わせはご遠慮ください。

りんご
http://nontan0801.blog118.fc2.com/

clover
http://raichi23.blog77.fc2.com/

******************************




blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

いつも、ポチッとしてくださってありがとうございます

コメント

No title

可愛いですね~‼
個人的には斜めがけか、調整可能な紐もいいなぁ♪なんて勝手に想像(笑)
どっちにしても可愛いです!

私も製作意欲を駆り立てられました‼
頑張ろ~(^O^)/

2011/01/10 (Mon) 18:44 | clover #7j/oWSS. | URL | 編集
cloverさん

i-228ですよね~私も
ひもが調節機能可能で斜めかけかな・・・と思ってます。

まだまだ、なんて思っていたら「あっ」という間ですよね~頑張りましょうねi-237

2011/01/10 (Mon) 20:50 | moko #- | URL | 編集
sunday

こんにちはi-179

今日はありがとうございましたi-189
とっても嬉しかったですv-345

イベントsundayでしたね(::)
こんな風に早とちりな私です・・・。

bagステキですv-353
可愛いっ!

ミスドにこんな可愛いドーナツあるのですかっ??
久しく行ってなくて><

次女が喜びそうだなぁって思いました♪
今度行ってみまぁすv-353

2011/01/11 (Tue) 12:27 | cotton38* #64owOXpE | URL | 編集
始まったね。

 mokoちゃん、今年こそはデートしようね(^-^) 

 
 しましま。。。 私も調整機能付きショルダーが便利かなと思います♪  可愛い型だね 


  mokoちゃんもしましま好きよね(*^_^*)

2011/01/11 (Tue) 16:22 | R。 #- | URL | 編集
cotton38さん

今日はありがとうございました。
楽しかったです。

ミスド行って見てくださいi-178
可愛いけど・・・食べちゃいますよ。

2011/01/11 (Tue) 19:19 | moko #- | URL | 編集
R。さん

R。さん・・ホント、デートしましょうねi-178

この型、使いやすいかな~って出来上がってから気が付いて・・・
ショルダーにしたら使い勝手がいいよね。

はい!私も、しましま好きですi-233

2011/01/11 (Tue) 19:22 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

