

トレーニング?・・・

こんにちは・・・訪問ありがとうございます。

我が家は、のんびりした生活からいつもの慌ただしい生活に戻っております・・・

今年の「箱根駅伝」に夢中だった娘。

たすきをつなぐ・・・仲間との絆・・・ほんとにすごいですよね駅伝って。

そんな箱根駅伝に魅せられてか・・・

新年初トレーニング開始!した娘・・・

長距離が苦手なので・・・・足が痛い・・・エライ・・・きつい・・・

あげくのはてには、ランニングシューズ新しいのを買って!ときた。

まったく!!

もっと、自分を鍛えなさい!

まぁ~そんな母の体も鍛えなくてはいけないのだけど・・・

お正月にぐ~たら生活・・・ヤバイ事になってるの

こんな感じで、早くもお正月気分から抜け出る事ができたので、

イベントに向けて少しずつ「物作り」もしたいなと思いながら・・・

ゴソゴソとやっております。

  

P1000714_convert_20110106162512.jpg

去年、土台作りしておいた作品に、色をつけて・・・盛り付けして・・・

注)決して食べてはいけませんマグネットになってます~

[saku-saku]のイベントに持って行きます~


菴懷刀49_convert_20110103202135


『saku-saku vol.2』


日時:2011/01/23 (sun) 10:00~15:00
場所:エバ ナチュラル 
    下松市西柳1-2-45-102 
    *アルク下松店&デオデオの向かいです

お願い
■駐車場はございませんのでご了承ください
■エコバックへのご協力をお願い致します

*随時ブログにて詳細を更新します
尚、問い合わせは下記ブログにてお願いします。
エバナチュラル様への問い合わせはご遠慮ください。

りんご
http://nontan0801.blog118.fc2.com/

clover
http://raichi23.blog77.fc2.com/

******************************




blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

いつも、ポチッとしてくださってありがとうございます

コメント

シューズ

こんにちは^^

マグネットなのですねi-189
可愛いっv-344

細やかな細工は苦手な私。。。
すごく尊敬しますi-189

長女の親友も中学校で陸上の長距離なんですけど
短距離+長距離ではシューズも違うんですね・・・。
知らなかったです。

駅伝を見られる娘さんすごいなぁと思いましたi-189

3学期までもうすぐですね^^
遊んでくださいねv-353

2011/01/08 (Sat) 07:05 | cotton38* #64owOXpE | URL | 編集
cotton38さん

昨日は・・・どうも。です

作ってみると以外と簡単ですよ~
子供には人気です!!

シューズ**短距離+長距離・・違うんですよ~
子供だからサイズが変わりやすいので、大変です。

3学期いよいよ始まりますね。
息子・・・体調崩してますが・・・始まるれるのか不安です。i-229
こちらこそ遊んでくださいねi-228

2011/01/09 (Sun) 08:55 | moko #- | URL | 編集
はじめまして

足跡から参りました。
一坪の花屋。のアカシアです。

とてもかわいいですね。
ふんわりした気分になります。
クッキーマグネットかわいい。

私は最近イベントに参加させて頂いています。
またイベントに遊びにいけたらと
思っています。

またちょこちょこお邪魔させていただくかもですが
よろしくお願いいたします。

癒されました。

2011/01/09 (Sun) 21:58 | アカシア #- | URL | 編集
アカシアさん

アカシアさん・・・コメントありがとうございます。

気ままでのんびりブログですが、
また遊びに来て下さいね~

イベント>いつかイベントで出会えるかしら?
これからもよろしくお願い致します。

2011/01/09 (Sun) 22:41 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

