

本日のおすすめ・・・

今日は、食べ物のお話・・・
パンが大好きな私
おいしいパン屋に行ってはたくさん買ってます
人はおいしい味を覚えると贅沢になるのですかね??
スーパーの菓子パンコーナーを見ても食べたい物が見つからず・・・
そんな時
ok+2286_convert_20100129175019.jpg
このパンを発見
昔からあるのかな~?
リョーユーパンさんの
牛乳サンド
ミルククリームがサンドされてあって、ほんのり甘くパンもふわふわしてて食べやすい!!
ちょっと気に入って、最近こればっかり食べてます




blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。


ハンドメイドブログ



テーマ: 最近のお気に入り | ジャンル: 趣味・実用

コメント

 お疲れさま(^^)

 私が子供の頃は 

「モーモーパン」って名前だったような、、、。 

 毎日のように食べてたよ~。   あ、歳がバレそう(笑)

2010/01/30 (Sat) 19:59 | R。 #- | URL | 編集
R。さん

え~~i-84モーモーパンi-272
そのネーミングのほうが可愛いi-80
おいしいよね~。
今日は、お疲れ様でした!!
SARAさんの場所、今度また教えま~す。

2010/01/30 (Sat) 20:11 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

