

つなげる・・・

おはようございます・・・訪問ありがとうございます・。・

今年も、終わりですね。

新年を迎える準備とか、特にないんですけど・・・

我が家は毎年、普通に過ごすお正月です。

さて・・・

我が家の冷蔵庫横に・・・小さな黒板。

これ、私の忘れない事を書き書きするメモ板なんですけど(結構、物忘れひどいの・・・)

いつしか・・・娘の決意板になってまして。

色々、思ったことを書いております・・・

あまり、ここに書き込むことにコメントはしないことにしてます。(何か言うと、書かなくなるので)

あ~今、こんな事を思っているんだ!って思って笑ったり、関心したり・・・

   


101230_121652_convert_20101230133258.jpg


スポ少で陸上をかじってる娘。

小学生駅伝があった時の・・・決意語。(もう、駅伝が終了したので、消してほしいのですが・・・)

結構、プレシャーなんでしょうね~つなげないといけないたすきを・・・

基本、個人競技が多い陸上。

リレーとか駅伝とか・・・つなげないといけない競技には妙に緊張するようです。

    つなげる・・・っていいことですね。

・・・・今年一年、イベントやブログを通して仲良くしていただいた方々・・・

   ・・たくさんの出会いに感謝いたします。・・

  ・・ 来年も、この出会いをつなげて・・・

   ・・・色々な事にチャレンジしていきたいと思います。・・

   ・・・・・よろしくお願い致します。・・・・

  **** 良いお年をお迎え下さい ***
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

つなげる

こんにちは^^

「つなげる」素敵な言葉ですねi-189

すぐ近い場所にいたのに
mokoさんが作家さまだと知らなくて><
この春に出会っていたし、共通のお知り合いの
作家さまもいたみたい・・・。
(コメントされててわかりました♪)i-189

メッセージをくださって本当に嬉しかったです^^

パン屋さんツアー是非m(^^)m
私、朝は次男を登園させてからなので
9時ごろ学校に連れて行くのです・・・。
それからでOKならおでかけしましょうi-175

mokoさんはお仕事されているようなので
都合の良い日を相談しましょう^^

お時間がある時に
3学期になったら非公開でメルアド教えてくださいi-179

来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいi-189

2010/12/31 (Fri) 09:25 | cotton38* #64owOXpE | URL | 編集
No title

明けましておめでとうi-189

去年はmokoちゃんとイベント一緒に出来て
ランチでゆっくり話すことも出来て

とっても充実した一年だったよー。

2011年もどうぞ
よろしくお願いします。

また話そうねーi-194

2011/01/01 (Sat) 12:30 | caren*coron #- | URL | 編集
cotton38さん

ほんとに・・・近くにいたのに。
でも、思い切ってメッセージ書き書きして良かったと思ってます。
どうぞ、これからも仲良くしてください。i-178

少し落ち着いたら、メルアド送りますね~i-237

2011/01/03 (Mon) 19:50 | moko #- | URL | 編集
caren*coronさん

あけまして、おめでとう~i-178

今年も、よろしくね。
2011年もcaren*coronさんはイベントの嵐なのかな?
意欲的に活動されてて、いつも関心します!

ゆっくり話そうね~

2011/01/03 (Mon) 19:53 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

