

朝+昼・・・

朝から雨で・・・予定していた事ができそうにありません。

日々の忙しさに、父のお墓のお掃除に、行くのを・・・・

忘れてたって言ったら父に「怒られそう」だけど。

小さい時には、自分の親がいなくなる・・・という事が想像もつかなかったケド

自分に子供ができて初めて、親の有り難さ、大切さがわかります。。。(遅い

私も、子供より長生きできるよう(実際は無理だけど・・・)

元気に頑張らなくては

さてさて・・・・・

大掃除は

とりあえず、水周りは風水的にも大切だといわれるので。

水周りをちょっちょっと・・・これで終わりそうですが。

朝ご飯を食べていなかった我が家

旦那は仕事だし~子供も遅くまで寝てたし~

で・・・ 


101230_130255_convert_20101230133227.jpg

遅めの朝!早めのお昼!!って事で「いいの。いいの。」

たっぷり頂きました~

さぁ~、もう少しお掃除頑張ります!!

******************************

blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

いつも、ポチッとしてくださってありがとうございます
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

No title

こんばんわ~!
ウチは冬休みに入ってからほぼ「インスタントもの」ですよ~v-355美味しそうなご飯・・・

来年はもっとゆっくりお話できるとうれしいです☆
またよろしくおねがいしま~す!
良いお年をお迎えくださいね♪

2010/12/31 (Fri) 00:09 | petit Lapin #- | URL | 編集
No title

美味しそ~~e-257

・・・我が家も大掃除、やったようなやらなかったような・・・
いいのいいの!!
ぼちぼちやりましょっe-348

2010/12/31 (Fri) 00:11 | cherrys345 #- | URL | 編集
petit Lapinさん

petit Lapinさん・・・おはようございますi-237
こちらは、屋根にチラリと雪が・・・

スパゲティーはゆでただけだし・・・
夕飯の残り物のクラムチャウダーだし・・
手抜き料理ですよ。

今年は、イベントでお世話になって。
ほんとにありがとうございましたi-178
また、来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいねi-80

2010/12/31 (Fri) 07:33 | moko #- | URL | 編集
cherrys345さん

cherrys345さん・・おはようございます。

いいのよ。いいのよ。

たぶん、今日は昨日掃除して出てきた本を読んでゆっくり過ごすと思うので・・・
今年の大掃除はこれで終わりそうですi-229

今年は、イベントで大変お世話になりました。
ブログではお話できるのに・・・
ご本人を前にすると、ドキドキi-176
来年はたくさんお話できるかな。

良いお年をお迎え下さいi-80

2010/12/31 (Fri) 07:40 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

