

失敗の先に・・・

こんばんは、訪問ありがとうございます。

寒い・・・とついつい言ってしまう今日この頃・・・

クラムチャウダーが食べたくなって・・・ど~しても。

あさり・・・が高かったんですが。食べたかったので、ど~しても。

あさりちゃんたっぷり入れて、作りましたクラムチャウダー

「ルー」は市販なので・・・味の失敗もなくおいしく頂きました・・・

・・・と。

夕飯の支度をしながら今日もパンを・・・

アーモンドクリーム(アーモンドパウダーets)を巻き込んで・・・

ロールケーキのようなイメージの・・・パンです。

  

101229_193126_convert_20101229195529.jpg

でも・・・これ。きっと失敗です

二次発酵の時、生地が2倍に膨らむはずなのですが・・・

膨らまなかったのです

何が原因なのかも分からず

レシピ通りに・・・したつもりなんですけどね~

まぁ、そもそも、夕食の支度と同時進行ですから・・・

こんな事になるんです!

やっぱり・・・勉強不足ですね~

でも、食べれないことはなく。

食後に頂きました・・・。まぁ~こんなもんでしょ

失敗の先には・・・・

先があるといいですが


*****************************

blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

いつも、ポチッとしてくださってありがとうございます!
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

