

寒い日は・・・

訪問ありがとうございます~

寒い・・・雨・・・風・・・

こちらは、とにかく風の強い日です・・・

我が家の庭の物が飛んでいかないかと・・・心配してます。

私の仕事は明日まで・・・休みの間はゆっくりできそうですが

ゆっくりしてたらあっいう間に冬休みも終わってしまいそうですね
宿題ちゃんとやってくださいよ・・・


突然!パンが食べたくなって・・・
思い立ったら!!すぐ
夕方から、こねこね・・・

  


101228_174001_convert_20101228200503.jpg


ふわふわの白いパンができました
上新粉がポイントかな。
パン大好き
やっぱり焼きたてはおいしいですね。

柳井のパン屋に行きたくなった~
思い立ったら・・・今日はもう無理だね

寒い日は・・・お家でゴソゴソするのが一番です!

皆さんは、大掃除されましたか??

我が家は・・・・ん?誰がする??大掃除???




blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

いつも、ポチッとしてくださってありがとうございます
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

一緒に^^

v-345おはようございます^^

パン美味しそうi-189
思わず手を伸ばしそうになりましたv-345

柳井のパン屋さん??
「柳井園芸」さんと産地直売所にはよく行くのだけど
どこにあるのかなv-353

来年度はお会いする機会も増えるので
車を出すのでいつか連れてってくださいv-345
(図々しくてごめんなさい::)
arashiさん観ながら行きましょv-345

私はまだ冷蔵庫の掃除が><

2010/12/29 (Wed) 07:26 | cotton38* #64owOXpE | URL | 編集
cotton38さん

こんばんは・・・

cottonさんの作られるパン!!いつか、食べたいです。

柳井園芸の方に曲がらずに・・おもちゃの山陽トーイの向い側ですのよ。
ご一緒にe-51うれすぃ~i-237
行きましょうね~楽しみにしてます!嵐さん・・・
あっ、cottonさんとのお出掛けをi-236

地産直売所とは・・・田〇施のあそこかしら??
そこだったら、私もよく行きます!
いいですよね~あそこ。
私のあそことcottonさんのあそこは同じかしら・・・




2010/12/29 (Wed) 19:50 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

