

あと、5日・・・

クリスマスはみなさんどのように過ごされましたか?

クリスマスが終わったかと思えば、あっという間にお正月がきますね。

今年も、あと、5日・・・・

一年が早く感じるのは、私だけかしら??

紅白を楽しみにしているのも、私だけかしら??


風邪をひかないように、新年を迎えたいですね。

**********************************



先日、「hito-hana」さんで購入したノルディック柄のレッグウォーマー!!



101227_172148_convert_20101227172727.jpg


赤??似合うかな??って思ったけど。

温かいし、この冬は、これで乗り切ります!!


cloverさん・・・大切に使用しますね~。




blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

いつも、ポチッとしてくださってありがとうございます!

コメント

No title

キャッ♪
ありがとうございます m(_ _)m
可愛がってやってください(*^^*)

私も1年早く感じますよ~
そして、紅白も見てます!
演歌が続き出したらお風呂入りますけど(笑)

来年のイベント、よろしくお願いします☆

2010/12/27 (Mon) 18:56 | clover #7j/oWSS. | URL | 編集
cloverさん

手にとって・・・しばらく悩んだんです・・・
普段、ベージュや茶系の洋服を着る事が多いので。

赤が私に似合うかな?と

似合っているかは別にして、温かくデザインもGoodなんで
とても気に入ってます。購入してよかった~e-266

こちらこそイベント、よろしくお願いしますi-228

2010/12/27 (Mon) 21:16 | moko #- | URL | 編集
No title

こんにちは^^

mokoさんはCUTEだから
赤い色お似合いですよぉv-345
とっても素敵です。

昨年のカウントダウンからもう1年。
まさか、今年は司会とは(::)
嬉しい反面カウコンに駆けつけるのか
中継なのか気になるところです♪

2010/12/27 (Mon) 23:10 | cotton38* #64owOXpE | URL | 編集
No title

ブーツに合ってて とっても可愛いですね!

お洒落さんなmokoさんが 羨ましいです^^
おとこ一家の我が家にいると お洒落することから
遠のいてしまいます。。
mokoさんを見習わなければ!

2010/12/28 (Tue) 09:19 | ひなたぼっこ #- | URL | 編集
cotton38さま

うふふっ・・CUTEのお言葉を頂き・・・照れております

今年は司会i-178楽しみです。
それにしても忙しい一年だったでしょうねi-228
体は大丈夫なのか・・と心配してしまいます。
カウコンが中継・・・気になりますね~

2010/12/28 (Tue) 19:38 | moko #- | URL | 編集
ひなたぼっこさま

温かいんですよ~おすすめです。

ガッツリ系の男の子・・・たのもしいですね。
将来が楽しみでしょi-237

2010/12/28 (Tue) 19:40 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

