

うさぎ年・・・その後。

*昨日の事・・・日記にうさぎの飼い主探しの事を書きましたが・・・
無事、飼い主様が決まったそうです。

良い飼い主に出会えて良かったね・・・うさぎさん。

さて、2011年ももうすぐそこに・・・

年賀状の準備もそろそろしなくては( ̄ー ̄)

プリンターの調子が悪いので、今年の年賀状は手書きになりそうなのですが・・・

手書きにくじけて、プリンターを衝動買いしそうです(*・_・*)

*********************************

明日から寒くなるみたいですね。

体調管理も気を使います。






designed byさごり

コメント

No title

この前は打ち上げ楽しかったね~
ゆうこちゃんに感謝、感謝だね

なんだか急にたくさんupされててびっくり
うさぎちゃん飼い主決まってよかったね
また次のイベントに向けてゆるーく頑張ろうね~

2010/12/13 (Mon) 22:34 | hiro #- | URL | 編集
hiroさん

hiroさん・・・ほんとおいしかったし楽しかった。
感謝だね。

そう、最近ブログがんばちょるじゃろ~
でも、いつまで続くやらi-229・・・
飽きっぽいからね。

次のイベントでもよろしくね。
パパさんの木工も楽しみにしてるよ!!i-237

2010/12/14 (Tue) 15:31 | moko #- | URL | 編集
良かった良かった

  うさぎさん、無事飼い主さん見つかって良かったね。 

 mokoちゃんの日記読んで、すっかり年賀状の事忘れてて慌てたよ!! 


 急がないとだわっっ 


 mokoちゃんにも賀状送りたいな(*^_^*) 

2010/12/15 (Wed) 10:34 | R。 #- | URL | 編集
R。さん

R。さん・・・うさぎさん、良かったよ~
良い飼い主のもとできっと可愛がられているはず。

年賀状!送りたい~~
住所・・・メールするね。i-237

2010/12/15 (Wed) 15:55 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

