

うさぎ年・・・



*一ヶ月にならないくらいのうさぎの赤ちゃんを飼ってくれる方を探してるの・・・

どなたかいないかな?って

知り合いから相談があって・・・

探してみるねって言ったものの、生き物だからね~なかなか。

ネザーランドドワーフっていう種類のうさちゃんらしい。

ペットショップでゲージの値段を見たり、えさを見たり・・・

飼い方の勉強してる・・・私。

ん??これって

我が家で飼おうかなぁ~って思ってるのかも( ̄ー ̄)

でも、まだ悩んでます。

生き物だからね~

2011年うさぎ年だよ・・・




blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

いつも、ポチッとしてくださってありがとうございます!

designed byさごり




テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

