

おでかけ・・・

ちょっと早く家を出て・・・hummingbirdcafeに遊びに行ってきました。

天気も良くて、おひさまが照ってくれると温かい。

会場も、とても賑わってましたよ

やっぱりイベントはいいな~と思いました。


P1000709_convert_20101212172820.jpg

そして・・・お芋をたくさん頂いたので。

スィーツ芋タルトを作りました。

もともと甘い芋だったようで・・・甘くてホクホクでおいしくできました。

素材がいいと、味もいい・・・

あっという間に、楽しい週末が終わり・・・

明日からまた、忙しくなります。




blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

いつも、ポチッとしてくださってありがとうございます!
テーマ: 料理 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

mokoちゃん。

 差し入れのお菓子ありがとう(^-^)あっという間に完食しました~ 

 
久しぶり。。。本当に久しぶりに会えて嬉しかった 

 相変わらず、、、ぶち可愛いmokoちゃん(*^_^*)

2010/12/12 (Sun) 17:57 | R。 #- | URL | 編集
R。さん

今日は、元気なお顔を見れて嬉しかった!!

ほんと、久しぶりだったよね~。

恥ずかしくて、あまりお話ができなかったけど・・・

また、ゆっくり話そうね。

R。さんも・・・ぶちかわいいよ。i-237

2010/12/12 (Sun) 21:30 | moko #- | URL | 編集
ありがとう!!

今日はイベントに遊びに来てくれて
ありがとうね。

お菓子の差し入れ・・・ありがとうi-237

また1月のイベントでご一緒できるから
今からとっても楽しみよi-178

2010/12/12 (Sun) 22:07 | caren*coron #- | URL | 編集
caren*coronさん

イベントお疲れ様。
寒空・・・風邪はひいてないかな?

一月のイベントもよろしくね。

2010/12/13 (Mon) 21:25 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

