

雑貨屋さんで・・・

私が好きな雑貨屋・・SARAさん。
雑貨はほとんどここで購入します。
見に行くだけ~と思っていても、気がつけば1つ2つ手にとってます
あの空間は素敵過ぎてついつい長く居てしまいます・・・。

ok 2274
そしてこのホーロー達は、SARAさんで購入したものです。
用途色々です。
私、ホーロー大好きなんです
ホーローを見つけると何故か買ってしまいます。
どんどん増殖中です
ok+2284_convert_20100127165427.jpg
マスキングテープもSARAさんで購入してます・・・
もっとたくさん集めたい~~




blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

ハンドメイドブログ



テーマ: 最近のお気に入り | ジャンル: 趣味・実用

コメント

はじめまして~♪

はじめまして^^遊びに来ていただきありがとうございます~v-345ハンドメイドされてるんですね~☆5月にイベント控えてるそうで。。。私も5月にイベントやるんです^^それに向けての作品作りはまだやってないんですけどね^^;お互いに頑張りましょうね!!これからもよかったら仲良くしてくださいi-256よろしければ、ブログにmokoさんのリンク張らせていただいてもいいですか~?

2010/01/28 (Thu) 17:47 | Yu* #5hiobRrU | URL | 編集
こんばんは~。

  mocoチャン。 

私もほうろう倶楽部よ~ 何故か買ってしまう(笑) 
saraさん。 移転されてから場所が分からないので、教えて下さい(><) 
 土曜日に会った時に、、、。

2010/01/28 (Thu) 18:29 | R。 #- | URL | 編集
Yu*さん

こちらこそ是非、仲良くして下さいi-237
Yu*さんのリンクも張らせて頂きますi-236
これからもどうぞよろしく!!

2010/01/28 (Thu) 20:31 | moko #- | URL | 編集
R。さん

移転先・・OK~今度教えますねi-234
でもね・・土曜日ヤバイのよi-230
水曜日から高熱&食欲低下i-195のおぼっちゃまです。
もしかしたら土曜日は欠席になるかも・・・

2010/01/28 (Thu) 20:34 | moko #- | URL | 編集
同じく!

私も、雑貨屋さんの中で一番癒されるというか、雰囲気が好きなのはSARAさん
店主さんとも、話が尽きません(笑)


絶対行くと何か買って帰ります ほうろうも、私もあそこでいくつも買っちゃった 

今年に入って、まだ行けてないから、行きたいな 

2010/01/30 (Sat) 06:03 | ぁゅあゆ #- | URL | 編集
ぁゅあゆさんへ

つい最近行ってきました~
店主さんも素敵な方ですよね。
スタジオMの食器を買おうかな~って迷って・・・
違う物GETしました。。。。

2010/01/30 (Sat) 17:23 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

