

ひとあし早い・・・

ポストに・・・

素敵なプレゼントが届きました

3年くらい前にやっていたブログで仲良くなった方で・・・

丁寧で素敵な作品を作られるおしゃれな女性です。

ネットショップも開設されていたのですが、このたび閉鎖することになり

そのときの購入ポイントを還元していただけるとの事で・・・

こんなに可愛く、手の込んでる作品を頂いてもいいのか!・・・とありがたく思ってます。

101212_084847.jpg

ほんとにありがとう

大切にするよ
ひと足早い、サンタさんからのプレゼントを頂いたようで・・・

嬉しくなりました。プレゼントは何歳になってもうれしいものですね。

さて・・・
今晩は12月らしい寒さで・・・。

雪降るのかな・・・

おやすみなさいzzzz



blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

いつも、ポチッとしてくださってありがとうございます!


コメント

贈り物

こんにちは^^

こちらこそm(^^)m
メッセージをありがとうございましたi-189

私が想像した方ならいいのだけれど・・・
自信がないので
見かけたらつかまえてくださいネ(笑)

とっても素敵な贈り物ですねi-189
お辞めになるのに心遣いが素敵な方で
作品にも表れておられるのかもしれませんねv-345

2010/12/16 (Thu) 16:19 | cotton38* #64owOXpE | URL | 編集
cotton38さま

cotton38さま・・・こんにちはe-266

たぶん想像と一緒です・・・
大奥の初日に映画館にいましたしi-237

なかなか出会えないですねi-181
見かけたら声かけますねi-184

2010/12/16 (Thu) 18:30 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

