スポンサーサイト


やっと・・・

パパ・ママ・キッズのハッピーマガジンVol.4

やっと、新刊です。発行日を知らない私は・・・

いつも職場の「ご自由にお取りください」コーナーを見ては・・・

まだか・・・と、しょんぼり~になっていたのですが。

今日、やっと新刊号を発見!!即2冊Getしました

ず~と前から楽しみにしていたんです!!

憧れの方々が取材を受けたと知ってから・・・ず~と・・・

コーヒーを飲みながらじっくり見ました。

そして・・・

やっぱり素敵な方々・・・。

母として・・・女性として・・・

私も素敵女子になるべく日々修行ですわ・・・・・。



P1000775_convert_20101210164241.jpg


blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

いつも、ポチッとしてくださってありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり!

 mokoちゃんのblog、更新されない間も遊びに来てたよ~ 

   
   おかえりなさい(^-^) 


 ハピママ、、、、


  想い少しでも伝わったかなぁ。。。 


  憧れの方って 米倉さん似のあの元気な方ね(*^_^*) 私も彼女の常に前向きな姿勢にどれだけ助けられたか。 


 今年はもう冬休みに入ってしまうけど、来年こそは遊ぼうね!

2010/12/11 (Sat) 09:46 | R。 #- | URL | 編集
R。さん

R。さ~ん・・・
遊びに来てくれてありがとうi-178
危うくブログが閉鎖になるところだったよ・・・i-229

ただいま(*^-^*)

ハピママ・・・
たくさん伝わったよ。ありがと

憧れは。。。もちろん長沢まさみ似&米倉涼子似の
名コンビのお二人の事よi-189

いつも元気で・・・笑顔の耐えない・・・

来年こそは遊んでくれる??
お誘い待ってるわ~

2010/12/11 (Sat) 17:51 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

