

ごちそうさま・・・

気まぐれな私・・・久しぶりのブログです。

わいわい祭りの打ち上げで
丘の上のマイナスイオンたっぷりな素敵な場所で
贅沢なランチを・・・。

ごちそうになりました

ゆうこさんの太っ腹なご好意に甘えて甘えて・・・甘えさせていただきました。
ほんとに素敵な女性です。ありがとう

店内は、眺めがよく木の温もりとやわらかい雰囲気で・・・
夜のデートは最高なムードになるのでは・・・。

お料理もおいしく、ボリュ~ミィ~。
ほんとに最高のひとときでした。

みんなともわいわいお話できたし、パワーももらって。
みんなと出会えてほんとに感謝。
ちょっと早いけど・・・来年もよろしくね。





101209_132153_convert_20101209212947.jpg


・・・年内のイベント参加はございませんが・・・
 また、ブログにてお知らせいたします。←いつになることやら


blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

いつも、ポチッとしてくださってありがとうございます!!

コメント

楽しかったね。

今日は幸せだったわー。
大好きな作家仲間達と、贅沢なおいしい
フレンチコース・・・i-237

ゆうこちゃんのおめでたい話も
聞けたしね!!

感謝だねーi-189

1月には「saku-saku」のイベント
が開催されるから、

ミシンもぼちぼち
がんばろうね。

2010/12/09 (Thu) 22:57 | caren*coron #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/10 (Fri) 06:25 | # | | 編集
caren*coronさん

昨日は、楽しかった!!
幸せなひととき・・・そして今日の夕飯はカレーi-229

たま~に・・コース料理ってところがいいのよね。庶民だから私はi-229

1月の「saku-saku」のイベント楽しみです!

2010/12/10 (Fri) 17:53 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

