スポンサーサイト


本日公開~大奥・・・

本日公開~大奥

行って来ました!!

大奥・・・?時代劇・・・?

原作を読まずに真っ白な状態でしたので・・・

映画を見るまでは、以前のドラマなどのイメージでドロドロとした感じなのかなって思ってました。

が・・・

個人的には、新鮮でみごたえのある作品でした。

・・・・・・豪華キャスト&男女逆転の大奥・・・・

 楽しかった~&ニノくんカッコイイ



今日から10月!!

秋めいてきて、食欲も倍増と共に体重も・・・

シェイプアップしなくては・・・と思いつつ。

ついつい、食べてしまう私

皆様~良い週末を・・・


blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

いつも、ポチッとしてくださってありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

No title

今日はおつかれさまでした!
うちのムスメがmokoさんのマグネットほしい!!
ってv-22いただいちゃいました~v-344
大切にしますね~♪

あしたもがんばって!

2010/10/30 (Sat) 20:05 | petit Lapin #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

