

イベント終了・・・

イベント、saku-saku無事終了しました。

主催者様のcloverさん・りんごさんにお会いできたし、

作品を手に取り拝見することができ会場の雰囲気も素敵でとても楽しいイベントでした。

また、たくさんのお客様に来場していただきありがとうございました。

新しい出会いに感謝、お客様に感謝です。

cloverさん・りんごさん、皆々さん色々とありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしております。


さて、次のイベントに向けて早くから取り掛かろうと思っていますが・・・どうなることやら

明日があるさぁ~の人生・・・考え方を見直さなくては・・・

ではでは・・・・


今後のイベント予定

10/30 わいわい祭り

11/14 マルシェデプルーズ

*****************************


blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

いつも、ポチッとしてくださってありがとうございます!!
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

No title

お疲れ様でした‼
お陰様で無事終えることが出来ました。
みなさんに感謝感謝です(^人^)

これからもぜひよろしくお願いします♪
またお会いしましょうね‼

2010/09/20 (Mon) 21:11 | clover #7j/oWSS. | URL | 編集
お疲れ!!

mokoさんのかわいい作品・・・
たくさんお嫁に行ってたね。

楽しいイベントだったな。

次回はわいわい祭りでまた一緒にイベントできるね。

楽しみにしてるよi-236

2010/09/20 (Mon) 21:34 | caren*coron #- | URL | 編集
cloverさん

お疲れさまです。
色々ありがとうございました。

皆様に感謝ですね。

また是非お会いしましょうねi-179

2010/09/20 (Mon) 22:02 | moko #- | URL | 編集
caren*coronさん

お疲れさまです。
お嫁に行ってくれて嬉しいね。

わいわい祭りで、わいわいしようねi-237

楽しみi-236

2010/09/20 (Mon) 22:04 | moko #- | URL | 編集
No title

今日はお疲れさまでした。
次回のイベントではかわいいフェルト小物ちゃんに
会えるのを楽しみにしてます。
ぼちぼち頑張ろうね~

2010/09/20 (Mon) 22:48 | hiro #- | URL | 編集
hiroさん

お疲れ様でした。
フエルト・・・i-229

今日からチクチクしていかないと、間に合わないよi-230
次のイベントで会えるのを楽しみにしてます。i-237

2010/09/21 (Tue) 07:28 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

