

イベント・・・

*イベント*

『saku-saku』
日時:2010/09/20(mon) 10:00~15:00
場所:エバ ナチュラル 
    下松市西柳1-2-45-102 
    *アルク下松店・デオデオ駐車場前の道路向かいです。


いよいよ、イベントです。

皆様是非、足を運んでくださいね。

*****************************

ミシンがなかなか進まないこの夏・・・でしたが。

イベントを3日後にひかえて、思うこと・・・

焦らないように早くから取りかかろう!!っと反省


でも、なんとか出来た作品、一部紹介します。




P1000646_convert_20100915210539.jpg
ボーダー・ショルダーバック
ファスナー付き。



P1000645_convert_20100917201024.jpg
ショルダーバック
肩ひも調節可能です。



P1000655_convert_20100917201059.jpg
パープル生地・フリンジがアクセントバック




P1000656_convert_20100917210126.jpg
丸底になってます。



P1000651_convert_20100917200955.jpg
タックが入ったリネンバック
切り返しや底の部分にギャザーたっぷりです。



P1000648_convert_20100917200912.jpg
YUWA柄の生地使用

*****************************


blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

いつも、ポチッとしてくださってありがとうございます!!

コメント

ここにも!

しましまみっけ♪

フリンジも大人可愛いくて気になるなぁ!
色も秋色でステキ♪

mokoちゃんも1個ずつ作るタイプ?
私、何個も同じの作れないの!集中力なくって(*_*)作り方忘れた頃に作りたくなる(^_^;)
いや多分mokoちゃんは1点物を丁寧に作るんだろうな。←勝手に想像。

2010/09/18 (Sat) 22:23 | Kate #- | URL | 編集
kateさん

奥様もしましま好きねi-237

一点もの・・・って言うと「お~i-189」って感じだけどi-228
そう!私も同じ物をたくさん作るのが苦手です・・・
飽きてきてしまうのでi-229

秋らしくなってきましたね~
娘さんとお出掛けしやすくなるのではi-237

2010/09/19 (Sun) 07:13 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

