

少しずつ・・・

夏休みが終わった~・・・と。ハンドメイドに集中できると思っていたが・・・
一週間経って  ヤバイ・・・

できてないじゃん・・・

イベントまで2週間。早くからお話を頂いていたのに・・・いつもギリギリになってスイッチON

週末あたりから、真剣にミシンと向き合ってます。仕事休んで、こもりたい

さて


P1000631_convert_20100906210724.jpg


帆布トートバック(ミニ)
 11号生地ですが、自立します。

イベントに持って行きます!!

 
この度、りんご&cloverさん主催のイベントに声をかけていただき
参加させていただくことになりました。
一生懸命頑張ります。

みなさん、是非こちらのイベントに遊びに来て下さいね。




*イベント*

『saku-saku』

日時:2010/09/20(mon) 10:00~15:00
場所:エバ ナチュラル 
    下松市西柳1-2-45-102 
    *アルク下松店・デオデオ駐車場前の道路向かいです

~大人服・子供服・布小物・革小物・編み物・木工・陶器etc~


お願い
■駐車場はございませんのでご了承ください
■エコバックへのご協力をお願い致します


*随時ブログにて詳細を更新します
尚、問い合わせは下記ブログにてお願いします。
エバナチュラル様への問い合わせはご遠慮ください。

りんご
http://nontan0801.blog118.fc2.com/

clover
http://raichi23.blog77.fc2.com/


*********************************



blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ




コメント

かわいい!!

すっごい・・・かわいいi-189

帆布は、丈夫だし、しっかりしてるし
いいよねi-86

やっぱり期待を裏切らないねーi-237i-237

mokoさんの作品・・・
大好きなんだよねー。

あっ、いつでもいいので
納品書取りにきてね。

2010/09/06 (Mon) 22:32 | caren*coron #- | URL | 編集
No title

すごく可愛いですね~♪
既製品みたい!!

ぜひたくさん作ってお持ちください!(笑)
待ってますi-88

2010/09/06 (Mon) 23:26 | clover #7j/oWSS. | URL | 編集
No title

帆布バックかわいい。
mokoさんの作品みるといつもほっこりした気持ちになります。

私も夏休み明けてもまだミシンスイッチがいまいちで・・・
ブログもまたもや眠ってる(笑)
イベント&てしごとに向けて頑張ろうね。

2010/09/06 (Mon) 23:30 | hiro #- | URL | 編集
caren*coronさん

なんとかヤル気が出てきました~。
少しずつだけど頑張って作りますi-228

納品書も・・・取りに行きますね。

2010/09/07 (Tue) 21:22 | moko #- | URL | 編集
cloverさん

帆布はやっぱりしっかりしているので、出来上がりも
自立してしっかりしてます。

たくさん作れるといいのですが・・・・
ゆっくりな製作になってますので、・・・どうなることやらi-230

2010/09/07 (Tue) 21:25 | moko #- | URL | 編集
hiroさん

ほっこりi-179うれしい~i-237

私も夏休み気分です・・・
最近、てしごとに出せてないから・・・出せるように頑張ります!!

2010/09/07 (Tue) 21:28 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

