

お久しぶりの・・・

子供達は夏休みに突入して、40日も休める~・・・と大喜びしていたのに。

早いもので、夏休みもあと4日ですね。

夏休み中は、ハンドメイドもまったくしておりません・・・

この暑さで、ヤル気もダウン

ブログも眠っておりました

それが・・今日!!メールが

caren*coronさんから・・・

ヤル気スイッチONしてくれましたありがと~←ここでお礼してごめんなさい。

まぁ~夏休みあけてからハンドメイド頑張ります

さて・・・・



P1000602_convert_20100828095851.jpg

Cath Kidston本屋さんでの発売を心待ちにしてました~~

トートバック2個付きのたまらない特典が付いてます。

バックが可愛い本屋に急いで~~~




これ

P1000603_convert_20100828095938.jpg

嵐・・・・二宮くんがのってるから。
ゲームのパンフレット・・・・。

ニノが好き

話がバラバラで読みにくい・・・久しぶりに書くとこんなことになってしまった。


近々、イベントに参加予定です。詳細はまたいずれ・・・・




 blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ
テーマ: 最近のお気に入り | ジャンル: 趣味・実用

コメント

ホントに・・・

久しぶりですね~v-217

なかなか更新されてなかったので心配してましたよ~v-237
・・・ホント、長いようであっという間の夏休みでしたねi-203

我が家はこれと言った思いで作りが出来なかったのが
ちょっと後悔・・・

でもこう暑いと外に出たくないですよね~i-229

mokoさんは夏のいい思い出!!出来ましたか??

2010/08/28 (Sat) 12:31 | cherrys345 #- | URL | 編集
No title

初めまして^^
cloverと申しますv-22
このたび、イベント『saku-saku』を主催させて頂くことになりました。
caren*coronさんを通して、mokoさんにも参加して頂けるとお聞きし、大変嬉しく思ってます!
まだまだ至らぬ点ばかりかと思いますが、ぜひこれからもよろしくお願いします☆

2010/08/28 (Sat) 17:36 | clover #7j/oWSS. | URL | 編集
やったね!!

blog更新・・・なんだかとってもうれしいi-189

たしかにこの暑さじゃハンドメイドはできないよね。
早く涼しくなることを願って
イベントに向けてぼちぼちがんばろうね。

ファンモンのコンサート・・・
チケット取れなくて残念i-182
楽しみにしてたのにね。

でも次回ライブは絶対一緒に行こうねi-234

2010/08/28 (Sat) 20:51 | caren*coron #- | URL | 編集
CHERRYSさん

i-228ほんとに、お久しぶりでございます。
元気だけは、ありましたが・・・

思い出・・・・??
ん~。今年は、特に遠出もしなくて、まったりした夏休みでした~。
まぁ~それもいい夏休みでしたよi-236

2010/08/29 (Sun) 08:32 | moko #- | URL | 編集
cloverさん

はっ・・はじめましてi-237
コメントありがとうございます!!
ブログ拝見しております。

このたびは、イベントに参加のお声を頂き嬉しく思っております。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
いずれ、お会いしてご挨拶させてくださいね。

2010/08/29 (Sun) 08:35 | moko #- | URL | 編集
caren*coronさん

caren*coronさんのおかげで更新しましたi-237

ファンモンライブ残念だった・・・i-240
次回、行こうね~絶対!!

ハンドも頑張ろうね~

2010/08/29 (Sun) 08:37 | moko #- | URL | 編集
こんにちは~♪

おひさしぶりです。プチラパンです。覚えてらっしゃるかしら!?

ブログにお越しいただいているみたいで、ありがとうですv-398わたし、mokoさんのハンドメイド作品とってもすきですよ~v-343
また、イベントでご一緒できたらうれしいです!

9月のイベントもがんばってくださいね~v-422

2010/08/30 (Mon) 08:15 | petit Lapin #- | URL | 編集
petit Lapinさん

こんにちは、訪問&コメありがとうございます!!
もちろんi-184覚えておりますとも・・・

ブログ開設おめでとうございます。
最近知りまして、ちょくちょく訪問しております。
また、ご一緒にイベントできるといいですね~。

2010/08/30 (Mon) 15:21 | moko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/30 (Mon) 17:43 | # | | 編集
No title

ご無沙汰してます!
私も、キャスバッグゲットしましたよ~。
使いやすくて、とっても助かってます。
saku sakuがんばってくださいね。
応援してます。

2010/09/13 (Mon) 23:51 | たつき #I4FKdcM2 | URL | 編集
たつきさん

こちらこそ、ご無沙汰してます。
元気ですか。
キャスバック使いやすくていいですよね~

イベントまであとわずか頑張ります!

2010/09/15 (Wed) 20:53 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

