

スリッパ

久しぶのブログ更新&ミシン・・・

 5月のたて続きのイベント終了後、ミシンに向かうのも嫌になり。

 しばらくハンドメイドをお休みしてました


やっと。。。ヤル気がでてきたものの、あれも・・これも・・・と作りたいものは頭の中にあるんだけど~

手につかない

ヤバイ・・・

これって・・・・

ハンドメイドに・・・・

飽きてきてる・・・・・・・



そんな中。

スリッパに挑戦

市販のスリッパを履くとパタパタと音を立てて歩いてしまう私

足も小さいからちょうど良い私サイズで作っちゃえ~って事で、初挑戦

ちょっとゆがんでますが・・・ぴったりサイズにできました

パタパタいわないし、軽いし、洗える!!

しばらくは、ゆっくりと物作りします~。



 
ok+2436_convert_20100618160434.jpg



blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ


コメント

久しぶり!!

それわかるよーi-229

一度ミシンしなくなったら、全然しないことあるある。
気づいたら1か月ぐらいミシン触ってない時とかもあったし・・・。

息抜きしながら楽しむのがハンドメイドを続ける秘訣だよねi-178

2010/06/18 (Fri) 18:04 | caren*coron #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです~!!
・・・ホント、久々に更新ですねv-290

v-352スリッパv-353
可愛い~e-266

・・・そうそう!!洗いやすいのが一番いいですよね~

2010/06/18 (Fri) 21:00 | CHERRYS345 #- | URL | 編集
caren*coronさん

やっぱり、作ることは好きだから・・・
布を触ってないと、作りたくなるi-237
ゆっくりだけど、楽しく作っていこうかなって思ってるよ。

2010/06/25 (Fri) 20:40 | moko #- | URL | 編集
CHERRYS345さん

ほんとに久しぶりの更新でした・・・i-230
生きてるのかって思ったでしょう~i-229

生きてます!!
次の(7月)イベントでお会いできるかな??

2010/06/25 (Fri) 20:42 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

