

やっと・・・

5月にたくさんのイベントをひかえております。

またまた、お声をかけていただき参加させていただく事になりました。


5月16日(日)  HAND HAND HAND in early summer ふくしの里

5月22日(土)雨天時23日(日)  マルシェ・デ・プルーズ   ふくしの里(芝生の広場)

5月22日(土)23日(日) 椿祭り  

こんな感じです。

詳細は、またお知らせします。


作品作りがなかなか進まない・・・

フエルトはチクチクと手縫いのため、時間がかかります。

大量の布と格闘しております。

そんな中、やっと出来上がった作品

こちら新作でございます。

カップパフェ

パーツは取り外せますので、自由にトッピングを楽しめます。

お子様にはきっと楽しんで遊んでいただける事と思います。

マルプルに持って行きます!!

マルプルはフエルト作品を出品予定です。


ok+2429_convert_20100427171114.jpg


気合を入れて、作品作り頑張ります~



blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ


コメント

おいしそー!!

どれもこれもおいしそうi-237
うちの娘に見せたら、ノックアウトだわ。
全部買ってーーーって言うこと
間違いなしよi-194

2010/04/27 (Tue) 19:37 | caren*coron #- | URL | 編集
caren*coronさん

やっと1点完成よ。i-237
間に合うのかな?
とりあえず地道に頑張ります!i-228

2010/04/28 (Wed) 23:16 | moko #- | URL | 編集
No title

パッフェ、かわいいです。
ご縁があったら、ぜひ我が家にお嫁に・・・・。

私も、全然作業がはかどりません(汗)
イベント強化月間がんばってくださいね。

2010/04/30 (Fri) 09:35 | たつき #I4FKdcM2 | URL | 編集
お上手~!!

やっぱりmocoさんのフェルト、可愛いわ!!
でも、ほんと一つ作るのに随分時間かかるでしょうね~e-281私も昔、フェルトで色んな物、作るのはまって作ってたけど、mocoさんにはかないませんe-282上手!!

2010/05/01 (Sat) 22:12 | cherrys345 #- | URL | 編集
たつきさん

作業がはかどらないんですね~一緒i-228

強化月間・・・ほんと頑張らなくちゃ!!

2010/05/03 (Mon) 08:52 | moko #- | URL | 編集
CHERRYSさん

え~CHERRYSさんもフエルトやってたの~。

フエルトで物作りされる人と出合ったことがなくて・・

今度、お花とフエルトのコラボ・・・待ってます!!

2010/05/03 (Mon) 08:55 | moko #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです^^
フエルトも作られるんですね~!!
すご~い!!おいしそぉi-237
たくさんのイベント控えてますね^^
私も5月にイベントやるんですけど同じく
なかなか作業が進みませ~ん^^;
そろそろホントに動かないと~i-201
お互い頑張りましょうねi-236

2010/05/06 (Thu) 22:19 | Yu* #SFo5/nok | URL | 編集
ごちそうさまでした!!

差し入れ、ご馳走様でした!!
やっぱり、疲れた時は甘いもの、食べたくなりますよね~!!
とってもおいしかったです。


フェルトとお花のコラボ・・・いいですね~!!
こちらこそ、是非是非、いい案があったら声、かけてくださいね!!

2010/05/17 (Mon) 00:00 | cherrys345 #- | URL | 編集
みいつけた!

こんにちは。
偶然のお久しぶり。
びっくりしました。
以前お会いした時もすっかりステキなママになってて、驚きましたが・・・
また、お出会い出来る日を楽しみにしています。

可愛い作品たち。mokoちゃんの雰囲気が出てますねえ。
また、遊びに来ます。。

2010/05/26 (Wed) 08:38 | kate #- | URL | 編集
Yu*さん

お返事が遅くなってしました。。。

5月のイベントも終了。

バタバタしましたが、なんとか終えましたi-237

でも、次に向けて始動ですi-234

2010/05/26 (Wed) 16:00 | moko #- | URL | 編集
CHERRYSさん

疲れたときは甘い物i-178

でもほぼ毎日のように食べてますが・・・

スィーツはやめられませんi-236

2010/05/26 (Wed) 16:02 | moko #- | URL | 編集
kateさん

見つかっちゃいました~
しかし~驚きました。

素敵なママになっていて・・・
しかも、あの憧れの作家さん・・・

もう、驚きっぱなしでした。

また、いつか会える日を楽しみにしています。

2010/05/26 (Wed) 16:05 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

