

我が家に・・

17日18日の2日間で家に嫁入りしました商品

どれも作家さんの手作り感いっぱいです。

針山がもう1つ増えました~(現在5個・・・)

針仕事で・・チクチクする私は、針山が必需品。

フエルトを手縫いする時には必ず左右にあります。

作家さん、すずぷりさんの可愛い編みかごの針山。

針を刺すのが可愛そうになりますが・・・針山さんいい仕事してもらいます。

雋キ縺・黄_convert_20100418193927


そして、17日にリネンのキッチンクロスをGetしました

いつもお世話になっている、作家さんcaren*coronさん作

丁寧な作品でcaren*coronさんの作品は大好きです。

キッチンクロス・・・なんですが。

我が家このように窓辺に飾ってます。

もったいなくて・・・使えません。

で・・・画像ではみにくいのですが。。。って言うか見えない?(でも可愛いんですよ~)

今日のLampにてGetしました。

作家さん、Ho*Awaさんのガラスのサンキャッチャー

キラキラ光って綺麗でした。

窓辺の小物が増えてうれしいです。
ok+2423_convert_20100418194032.jpg


 blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ


コメント

うれしい!

キッチンクロス・・・窓際のかわいいくまさんと一緒にかざってくれてありがとうi-237

Lamp私も行きたかったな。
きっと素敵なイベントだったんだろうねi-237

2010/04/18 (Sun) 20:23 | caren*coron #- | URL | 編集
caren*coronさん

Lamp素敵な空間でした。
1回目よりもさらにパワーUPって感じi-184
すでに次回が楽しみな私です。

2010/04/20 (Tue) 18:50 | moko #- | URL | 編集
あリがとうがざいました!!

昨日は雨のなか、ありがとうございましたv-290実物mocoさんにお会いできてよかったですv-355
・・・っていうか、やっぱりお顔は見たことありましたv-355
これからもイベントでご一緒する機会が多いのでは・・・と思いますv-352
よろしくお願いします!!私cherrys姉ですv-392

2010/04/23 (Fri) 08:45 | cherrys345 #- | URL | 編集
遅くに失礼~(´ω`)

遅ればせながら。。。

Lamp…朝早くからありがとうございました♪

サンキャッチャー…caren*coronチャンとコラボしてるのね~。

光が当たると虹色の粒が飛びかってキレイですよ~♪

またお逢いできる日を楽しみにしてまぁす(´∀`)

2010/04/25 (Sun) 02:43 | Ho*A wa #FtLyEuj. | URL | 編集
CHERRYSさん

お会いできて嬉しかったです。
こちらこそよろしくお願いしますね。i-178

イベント続きですが体調気をつけてくださいね。i-236

2010/04/25 (Sun) 20:32 | moko #- | URL | 編集
Ho*A waさん

Lamp楽しかった~
サンキャッチャーにパワーを貰ってますi-189

こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしてます。

2010/04/25 (Sun) 20:34 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

