

週末は・・・

17日(土曜)光市虹ヶ浜であった、

アースディ@瀬戸内のイベントに行ってきました。

岩国から光に移り住んで、早8年目。

このようなイベントがあると知ったのは、最近

光の住民になりきれてない私です。

caren*coronさん
が出店されると言う事で、遊びに行ってきました~。

書道家gasyoさんや革作家さんizuCorsageさんも一緒に作品を出されていました。

商品もGetしました。

行動的な皆様を見習わなくては・・・

海の風を感じる事のできる、素敵なイベントでした。

ok+2406_convert_20100418162249.jpg




18日(日曜)
ひよじにて「Lamp」に行ってきました。

一緒に行ったお友達とワイワイ言いながら。

10時OPEN会場の中はそれはそれは、素敵な作品ばかり。

ディスプレイの仕方も素敵

あれも・・これも・・・ほしいものばかり。

お目当ての物もGetできて・・・

パン・シフォンケーキ・・地元の方の野菜などあり・・・にぎやかな会場でした。

主催者さまのこだわりの詰まったイベントに感動して会場を後にしました。

その後は、お友達とランチへ約4時間おしゃべりして楽しい時間でした。

イベント巡りで得る物がたくさんあり、

週末はとても充実した日々でした。

さぁ~明日からまたしばらく頑張れる



ok+2410_convert_20100418162353.jpg


 blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

ありがとう!

イベントに足を運んでくれて本当にありがとうi-178mokoさんの顔見れてうれしかったよi-237

そうでしょー。こんなイベントがあったなんてびっくりでしょー。海好きにはたまらない良いイベントだよ。

2010/04/18 (Sun) 20:20 | caren*coron #- | URL | 編集
caren*coronさん

ほんとに海好きにはたまらないイベントだね~
来年もあるのかな?

2010/04/20 (Tue) 18:48 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

