

ショップで・・・

今日、hito-hanaさんに行ってきました~

納品ではなく買い物なんですが・・・

朝から岩国に行って・・・柳井周って・・・hito-hanaさんへ・・・

ちょっとしたプレゼント用の品と素敵なヘアゴム&はんこを購入しました!

写真のヘアゴム・・・素敵なんです。しかも安い!!
ワンポイントにボタンもついていてこのお値段でいいんですか!って独り言・・・言ったりして。
ラッピングも素敵。何から何まで素敵。この一言です。

そして、はんこ・・・可愛いんです。この前オーダーしてからこの作家様のファンです。

素敵な買い物をしました。


ok+2373_convert_20100405203319.jpg

  さてさて・・・私のハンドメイドは・・・と言いますと。

  チクチクやってます!!かなり大掛かりな作品を・・・

 5月のマルプルに新作で持って行こうと思っておりますが・・・

 間に合うのかって感じです。

 今まで製作したことのないセットなので・・・かなり時間がかかりそうです。

  型紙から製作してます。
 
 いずれこちらでUPしたいと思ってます。



    blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

がんばれ~!!

「ヒトハナ」行くと
みんな、頑張ってるな~・・・
って励みにもなるし、勉強にもなるよねv-290

私も雑貨屋さん巡りするの大好きよv-343

2010/04/07 (Wed) 01:06 | CHERRYS345 #- | URL | 編集
CHERRYSさん

hito-hanaさんに行くと勉強になることが多いよね。

私も頑張ろうって気になります。

雑貨屋めぐり私も好きですi-237

2010/04/08 (Thu) 06:31 | moko #- | URL | 編集
No title

新作。。。気になります~i-237
楽しみにUP待ってますね!!
型紙からなんて。。。スゴイですi-189頑張ってくださいねi-185

2010/04/12 (Mon) 17:57 | Yu* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

